  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

病院へ行こうと思えば外せない用事とかね  はてなブックマークに追加

☆コミケ
夏は不参加かなーと思っていたり。
つか全く見通しが立たない現在なのでどうしょうもない。
金銭的な意味でもねw

☆野球
ロッテぱねぇwww

☆ダビスタ
呉BCが復活しておりました。
いずれは私も参加できる機種での開催もあるかなーというところ。
ま、開催されても不参加かなと思っています。
現在も生産していれば参加する気満々でしたがしていない今はね。

この後もダラダラと書いたのだけど正直読めたものじゃないので割愛。
とりあえず今後も参加しないと思うということだけ書いておく。

○競馬系
☆エプソムC
・父系
ヘイロー1-2-3-28
デピュティミニスター1-1-1-2
ミスプロ1-1-1-6
ロベルト1-1-0-8
リファール1-0-0-4
・母父系
ヘイロー2-0-1-5
グレイソヴリン1-3-1-6
ミスプロ1-0-0-13
リファール1-0-0-5
ヌレイエフ0-1-1-4
ニジンスキー0-1-0-5
ノーザンテースト0-0-1-6
ノーザンダンサー0-0-1-3
とりあえずダート色強い種牡馬が来ている印象。
サンデーも勝ちきれないことが多いしキレよりパワーという感じのをチョイスしたい。

・前走着順
1着2-3-1-10(同級2-1-0-3、下級0-2-1-7)
2着0-0-2-3
3着1-0-1-5
4着0-0-0-5
5着0-0-0-4
6~9着2-2-0-14
10着~0-0-1-32
何この極端な分布w
とりあえず前走OPクラスで勝った馬は素直に信頼すべきなのかなと。
大敗から勝ったのはスズノマーチとサンライズマックス。
共に前走上がり上位でした。
まー買える要素があったということですね。
あと両方とも1800mの実績があったし。
…ってサンライズはねぇやw

・距離
同距離1-0-2-11
延長1-3-1-25
短縮3-2-2-38
延長から2着が目立つなぁ。

・脚質
逃げ0-1-0-4
先行3-2-3-11
差し2-2-2-37
後方0-0-0-22
やっぱりキレは微妙なんかのう。

・その他
結果残している馬は小回り重賞での好走経験がありますね。
無くて勝ったのはシンゲンとエイシンデピュティか。
エイシンの場合は短距離で先行押し切り勝ちやらやっているし、そういう持続力を見せている。
シンゲンがイレギュラーと思うべきか。
キレ型っぽいヒカルオオゾラだって脚質は先行だったしある程度しぶとさがあるような馬が良い。

・注目馬
キャプテンベガ
シルポート
ストロングリターン
セイウンワンダー
タケミカヅチ
何が人気になるんでしょうかw
それすらわからねぇ。
この中ならセイウンワンダーなのかな。
現在の成績を考えると勝ち切りそうではないけど。
シルポートの充実ぶりも無視できない。
前走負けたのはショウワモダン。
ますます切りづらいw
個人的にきそうだと思うのはタケミカヅチ。
叩き3走目の距離延長でダート血統…あるで!
キャプテンベガも抑えないと怖い1頭。
あとストロングリターンも気になる存在。

○情報系
『とある魔術の禁書目録』2期は原作13巻までが確定っぽい
(今日もやられやくさん)
イン何とかさんとイカ娘の対決とか胸熱。

初めて秋葉原を観光しに行こうと思う。
(ブラブラブラウジングさん)
一人で行くと割と寂しいw

インコがオナニー時の俺の喘ぎ声を覚えてやばい
(ワラノートさん)
死にたくなるな!

【口蹄疫】広島県で感染疑い、検査を実施
((´A`)<咳をしてもゆとりさん)
広島県人だけど今知ったw
そして陰性というのも今知ったw


blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2856-4828c58d


