  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

炭水化物の日  はてなブックマークに追加

☆アニメ
・WORKING!
山田はうざかわいい。

☆ラブプラス
凛子から告白された。
…それからどうしようかw

色々な人に余分に予約していないか問い合わせたけど無いねw
つかラブプラスに興味持っている人がいないねw

☆ほーれんそー
うちの会社は情報伝達が死んでいるwww
マジで今日になって週末の予定がどうなったのか知らされたしねw

○競馬系
☆ちょっとした競馬ニュース
・横山ノリが騎乗中につけている手袋は園芸用
好調の秘訣?
競馬騎手がつけている手袋って無地のばっかりですけどまさか園芸用とはwww
競輪の神山選手はミズノのイチローモデルをつけていましたね。

・リーチザクラウン骨折
高速馬場の餌食?

・ワークフォースのダービーでのレーティング128
シーザスターズが124でオーソーライズドが127ということで破格の評価か。
ま、7馬身+レコードだもんな。

○情報系
【盗作】 「俺と彼女が魔王と勇者で生徒会長」 絶版・商品回収へ
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
早期決着。

美味しんぼが「食」でなく「職」が題材のマンガだったら・・・
(ブラブラブラウジングさん)
ありだなw

コンビニATMが設置されたくらいでテープカットしちゃう田舎の人って…
(必死なんだよ:(;゙゚'ω゚')さん)
気軽に利用しずらいな!w

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2857-6388cfe0


