  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

正直やる気が出てこないというか軽く鬱  はてなブックマークに追加

☆ダビスタ
PCでオンライン化ですって。
ソースはTwitter(ツイート曰く今週発売のファミ通で発表されるそうな)です。
ダビスターのTwitterを見ればわかるかと思います。

さいでオンラインですよ。
どういう方向性なんかいね。
ダビスタみたいな1頭を得るためにがんばるっていうのとネトゲとの相性が悪い気がするのよね。
基本的に生産って引きこもって没頭することだと思っているし、その時がどないやねんと。
あーでも皆でわいわい生産するときには良いのかもしれんなぁw

とりあえず自分のプレーが軌道に乗るまでが大変そうだなぁ。
お金を増やしたり馬を揃えるまでフラストレーション溜まるだろう。
まーそういう困難なことを含めて薗部さん的に言えば「リアル()笑」ってことなんだろうね。
そしてそれをダビスタに反映させたいんだろうね。

個人的には今のままのダビスタのシステム(能力やら)なら絶対にやらない。
だけど能力バランスが変わったり(スピが無いと話にならない)すればやぶさかでもないw
つか抜本的に変化させてしまえば良いのにね。
それこそ俺が良く書いているような能力を増やすとかしてしまえば良いのに。
ダビスタという名に囚われすぎじゃないのか?とか思ってしまう。
今までのシリーズだってダビスタという名前じゃなかったらそこまで叩かれ…るよなw

ま、まとめると今までのダビスタのままオンライン化したらダメだと思うということですよw
いっそのこと違う名前の競馬ゲームにしちゃえよw

☆一口馬主
・クイーンエステル
美浦坂路で追い切り。
56.9-41.8-27.3-13.1
…微妙。
同じ坂路でエスクルシーヴァというのが53.3-39.0-25.8-12.9というのを出しているからねぇ。
まー来週デビューということじゃないだろうしきちんと調整して出て欲しい。

☆野球

ストラスバーグすげぇ。
すごいとしか言いようが無いなw
オートもっているだけに感慨深いね。
カードの価値も上がれば良いな

☆ニコニコ

俺得。
つか今日重いね。

○情報系
美少女フィギュアと結婚するための婚約指輪発売!! 買うやつ全員〇せよ
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
マジキチ。

■のび太「ドラえもんって全裸に首輪つけてるんだよな・・・」
(ニコニコVIP2chさん)
もうドラちゃんをまともにみれんw


blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2858-c8ec9bd7


