  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

結局ダビスタオンラインは外れ臭しかしない  はてなブックマークに追加

☆ダビスタオンライン
新たな競馬の歴史がオンラインで紡がれる――『ダビスタオンライン』発表! - ファミ通.com
ファミ通のサイトに情報が出ていたので掲載。
個人的に気になるところをピックアップしたい。

 ゲームの進行は、現実世界の1日がゲーム内の1週に相当し、週を飛ばしてスキップすることはできない。ゲーム内の時間は28週を1年として進行するので、約1カ月(28日)で年間のプログラムが一周することになる。
1日=1週間ということで時間の無い人間にも手軽にプレーできるということなんだろうね。
ただこれだと物足りないんじゃなかろうか。
特に始めたばかりの1週間なんてやることないでしょ。
正直序盤に挫折する人が多いのではなかろうかと思う。

プレイヤーは馬主としてゲームをスタートするが、調教師免許を取得すれば調教師になり、牧場を購入すれば生産者となれる
ウイポ7だと思ったり。
つか馬主スタートじゃなくてそれぞれでスタートできたらいいじゃねぇかと思うんだけどねぇ。
俺は生産しかしねぇ、目指せ千代田牧場!とか結構楽しいと思うんだけどw
調教師オンリーでも調教技術を確立できたら人気調教師になれるとかさ。
あーでも進みが遅いんだったら牧場オンリーとか苦痛でしかないかw

結局微妙という感想しか出てこないw
今の情報をみてもやろうという気にあんまり出てこないなぁ。
本当に牧場オンリーや調教師オンリーのプレーが出来るならやりたくなるけどさw
つかここでダビスタの話を書いても誰も得しないよなw

とる足らスレとウイポスレでちょいと話題になっていた。
両方で叩かれていたwww
書かれている意見はもっともすぎるねw

☆一口馬主
・クイーンエステル
今日坂路で52.9 - 38.6 - 25.8 - 13.1を馬也でマーク。
これは期待できるかな。
先週の体調不良もそこまで深刻でないようで7月3日デビューを目指す。
個人的には1週延ばしてくれたら俺の誕生日に出走となるんだけどねw

○競馬系
☆ちょっとした競馬ニュース
・キャプテンベガ、28戦連続乗り替わり
すごいなぁ。

○情報系
Google 背景 改悪
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
俺もあずにゃんにしてみたwww

『けいおん!!』車種特定厨相変わらずすごいすなぁ 他小ネタ集39
(今日もやられやくさん)
車とか全然詳しくないからすごいしか言えねぇw
俺は精々野球道具のメーカーくらいしかわかんねぇやw

日本球界で一生を終えると宣言していたダルビッシュ、メジャー移籍に向け獲得競争本格化
(ヌレイヌさん)
行って欲しい。
そして来年のBowmanでRCをゲットしたい。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2859-d409983d


