スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おー眠い眠い  はてなブックマークに追加

☆ダビスタオンライン
ファミ通読んだ。
どっかで見たんだけどオリジナル血統の種牡馬しかでないというのが気になっていました。
とりあえず父父にタイトスポットがいる種牡馬がいましたので完全オリジナル血統というわけじゃないのね。
あと母父がスペということだから最初の最初からオリジナル種牡馬しかいないということは無さそう。
ウイポみたく何年か経つと既存の種牡馬も引退するという感じなのかなと思ってみたり。

☆お買い物
電波女と青春男〈5〉 (電撃文庫)
みつどもえ 9 (少年チャンピオン・コミックス)
みつどもえは既に読んだ。
大人目立ちすぎワロタwww
電波はそのうち読む。

☆本
以前からなんだけど俺って本の扱いが雑。
今日電波女~を買って、既刊どうしているかなーとちょい探し。
…2巻しかみつからねぇw
ちなみに今一番楽しみにしている俺妹は1,3,4,6巻だけしか見つからない体たらくw
もうちょっと丁寧に扱いたい。
つかラノベでちゃんと保存しているのがねぇというのがどうなんだw
そこまで冊数多くないから買いなおそうかのう。

○情報系
メジャーが超展開な件 茂野吾郎、野手転向で日本球界復帰か
((´A`)<咳をしてもゆとりさん)
巨人の星ですね。
わかります。

プロ野球選手が全員サッカーしてたらどれくらい強かったと思う?
(茶速さん)
ハム→巨人にいた中村隼人はサッカーがすげぇ上手かったとかどうとか。

見てる!あずにゃんが僕を見てるぞ! ペロペロ(^ω^)
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
日本は平和です。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2860-692b2568


