スポンサーサイト  はてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

純真ミラクル100% (4) (まんがタイムKRコミックス エールシリーズ)  はてなブックマークに追加


オクソンブレイク!

オクソンが本社へ移籍に端を発したモクソンを巡る争い。
皆腹黒い。
だけどモクソンはどこ吹く風というくらいのマイペース。
本当に大物だよ。

当人よか周りの大人たちの駆け引きのお話。
…元々そうかw
モクソンとオクソンの描写よりも事務所の人たちの露出が目立つ作品だもん。
今回も所長たちの過去がジワジワ明らかになっていきます。
そして最後には…

ぶっちゃげ表紙みたとき終わるのかなーと思ったりしましたよw
だけど今回も胃の痛くなるような話が続く。
そして次回もアルバムランクについての騒動。
あとはモクソンの姿勢がジワリと変わってきていることがどう影響するのか。

物語としてのクライマックスを迎えている感じ。
この山越えてハッピーエンドとなるのでしょうか?
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2863-88d49738


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。