スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鉄板焼きは腹に悪い  はてなブックマークに追加

☆トレカ
放置しっぱなしのギャラリー更新。
メモラ(ジャージー)とその他というのを作ったというだけの話ですけどねw

俺がトレカに興味を持った小学生の頃ってジャージーカードなんて夢のまた夢でした。
ですけど今になって見れば微妙という感想を抱いてしまう不思議。
そんなこんなで選出が大変でしたw
つかその他の作成をメインに考えていたのよねw
ま、そっちの方もあんまり充実してねぇけどw

☆お買い物
「迷い猫オーバーラン」キャラクターCD2 梅ノ森千世
純真ミラクル100% (4) (まんがタイムKRコミックス エールシリーズ)
本当は文乃のも欲しかったのだけど売っておらず。
あとでアマゾンかどっかで買うかな。

他にはニトリでストレージボックス代わりの箱購入。
あとあと思えば100均で買えば良かったのう。

☆ダビスタオンライン
特別登録でも金をとられるとかどうとか。

○競馬系
☆今日の競馬
京都9R1,2,4,5→12(1000円分)
東京10R3複勝(500円)
東京11R8-2,11→2,4,5,14,16(2000円分)
良いとこあまりなし。

・比良山特別
京都の芝見てたら差し→先行というのが目立つ。
そういうイメージでテンシ2着付けで買いました。
その通りの結果でしたw
ただ1着が違ったw

・稲村ヶ崎特別
少頭数の内枠だしトウカイ3着くらいかなーと。
とりあえず直線入り口で大外に吹っ飛んでいたのがどうなんだろうw
あれなけりゃ3着あったんじゃねぇのと思ってしまう。

・ブリリアントS
前が潰しあう展開を妄想。
そういう買い方。
そしたらむしろ前残りとかw

☆明日の競馬
・エプソムカップ
◎タケミカヅチ
○セイクリッドバレー
▲セイウンワンダー
△キャプテンベガ
内枠入ったし人気もないしタケミカヅチ。
相談役からの乗り替わりで内枠上手いイケメンと来ればね。
相手筆頭はセイクリッド。
軸でも良い気がするのですが脚質が後ろ過ぎるのがねぇ。
さいでセイウンワンダー。
切る理由がないという理由ですw
あとは去年好走したキャプテンベガを抑える。

・CBC賞
◎ワンカラット
○ベストロケーション
イメージできるのがこのくらいなんですよね。
最初はベストロケーション軸かなーと思っていたのですが速い馬が結構揃っている。
それなら距離短縮がバッチリ嵌りそうなワンカラット。
つってもそういう嵌りそうな条件でダメなことが多いんだよねぇw

○情報系
【速報】 宮城スタジアムで観客が外野から落ちる
(アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログさん)
落ちたのが一人、乱入が一人…

PS3『白騎士物語』のとあるプレイヤー達のマナーの悪さが2chで話題に
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
クズ杉ワロエナイ。

エロゲ『花と乙女に祝福を』、コンシューマー版との関与を公式否定。「作品イメージと大きくかけ離れており、大変残念でなりません。」
(オレ的ゲーム速報@刃さん)
ウィル△

ウルトラソウルって韓国賛美の歌だろ明らかに・・・
(VIPPERな俺さん)
ちょっとワロタw

クドわふたーの事考えながら仕事しててクドわふたーと呟いてしまった
(ハムスター速報さん)
どんだけ楽しみにしてんだよw

『恋と選挙とチョコレート』原画担当の春夏冬ゆうさんは一体何者なのか?
(あしたがみえないさん)
エロゲっぽい絵じゃねぇなぁと思ったり。
多分特典の転売ですげぇ盛り上がるんだろうなと思う。

■自分よりくだらない理由で処女捨てた女はいないと思う
(ニコニコVIP2chさん)
上手いこと言う奴が多すぎwwww

最近のオタクについて真剣に考えてみよう
(もみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログさん)
やっぱりネットの影響なんだろうねぇ。
どの分野でもいえるけどネットの所為でコンテンツを消費するスピードが劇的に速くなったよね。
そこいらが関係してると俺は思う。
ちなみに俺自身は懐古厨と化してきています。
昔のI've最高(^q^)

スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2864-4d1b0103


