スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

電波女と青春男〈5〉 (電撃文庫)  はてなブックマークに追加

電波女と青春男〈5〉 (電撃文庫)
入間 人間
アスキーメディアワークス
売り上げランキング: 34

虎視眈々。

blogram投票ボタン
ニワを中心としたリュウシ、前川さん、エリオの戦いが始まった巻。
夏の小旅行で繰り広げられる女同士の戦いを刮目せよ!

簡単に言えばラブコメ。
今までの巻でインフラ構築して今回から各人が動き始めたというお話。
読み終わって前川さんがモーション掛け捲りだよなーと思ったりするのですが、結果としてそこまでリードできてないよね。
結局皆横並び。
あ…女々さんが色んな意味でブッ千切ってるかw

夏ということで水着とコスプレです。
191ページの挿絵はエロいです。
直接的にエロいです。
クラゲの前川さんもエロいのです。
つか個人的にリュウシさんはビキニでチャンバラやってんだからポロリするで!と思っていました。
ごめんなさい。

読み終わってこの巻つーのは伏線ばら撒き回という印象。
今後の文化祭やエリオのせーしゅん女宣言あたりがその最たるものですね。

みーまーでもそうだったけ一筋縄ではいかないよねぇw
ヒロイン3人が割かし慎重派(エリオは無知というべきか)なので進展があんまねぇです。
そういうラブコメ要素での進展はあんまねぇなぁ。
その代わりヒロイン3人の関係は進展したりするのが不思議。
むーい、むーい。

まー次に期待という感じ。
今回は今まで程の爆発力が無かったのう。
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2865-0d378a81


