  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いちばんうしろの大魔王 第11話 「女たちの最終決戦」  はてなブックマークに追加

11話。
魔王側反撃のお話。
でも阿九斗いねぇけどw

簡単に言うなればリリィ回かのうw
初めて見せ場らしい見せ場があったし。

確かに女たちの戦いだな。
そういう女同士での決着が付く訳です。
絢子が吹っ切れるしさ。
一人ラブラブ天驚拳とか使えそうですw

今回のお話は今まで出番が酸くなった者たちの救済回という気もしなくも無い。
まークライマックスに御馴染みのキャラ総登場なわけだよね。

相変わらず駆け足だなぁと。
絢子vs栄子は良いんだけど他の戦いは唐突に決着したからなぁ。
もうちょい丁寧にやってくれと思ったり。

さて次がラストです。
多分ハッピーエンドになるんだろうなという気がします。
結果ご都合主義でも良いじゃない、そういう作品だしw
それで納得できるしね。
つくづくコメディ要素って大切だなぁと思わされるね。
特にエンディングに近づくにつれて。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2867-4ddb77c3


