  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夜更かし+雨に打たれる=体調降下  はてなブックマークに追加

☆アニメ
・WORKING!
山田うざかわいい。

☆サッカー
あードキドキした。
最後の方とかすごかったね。

☆一口馬主
・レッドアージュ
やっと走りのフォームが安定。
腰甘。

☆ロリコンホイホイ
イベント詳細・申込 | イベント・インフォメーション | NHK(日本放送協会)
なにやらまいんちゃんが広島にやってくるらしい。
大きなお友達がようけ来るんだろうね。

○競馬系
☆ちょっとした競馬ニュース
・シングスピール、種牡馬引退の危機
Singspiel's stud career may be at an end - UK Bloodstock News | Racing Post
生殖能力が戻らないそうな。

○情報系
【政治】 蓮舫大臣 「はやぶさは誇り!」と大絶賛→「事業仕分けで削減?絶対守れという事じゃない」
(痛ニュー速報!さん)
蓮舫ェ…

【今大会最大の番狂わせ】日本の奇跡の勝利を海外メディアも大々的に報道
(ハムスター速報さん)
優勝あるで!

ガキの頃、女子にプロフィール帳とか言うの大量に書かされたよな
(VIPPERな俺さん)
あったねぇ。
それだけ面白いこと書けるかが大事だった。

今朝のスポーツ新聞に声優界の日本代表『スフィア』のライブ3D生中継に関しての記事が掲載
(今日もやられやくさん)
乗りに乗っているね。


【けいおん!!】唯ってマジギレするの?

(秋ちゃんねるさん)
ぶち切れた唯も見て見たい。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2869-4b82a32f


