FC2ブログ










眼鏡とカメラのカンケイ  はてなブックマークに追加

わけあって今日はカメラで写真をとることになった。
しかもそのカメラはデジタル一眼レフでお値段は10万オーバー。
思わず投げ壊したくなってしまう一品です。

んでデジカメつーことでおっきな画面でゆったりとれるのかとおもっていたのですが…
でもあの覗き穴的なところを覗かんといけんかったです(笑)
私は眼鏡っ子なのでこういうのはきつい(笑)
でもがんばってとった、俺偉い。

まー私はどっちかと言えば写真とってる人をとってました(笑)
いや携帯のカメラで。

■来月の予定■
ちと思うことあってTOEICでも受けようかと計画。
一応英語の先生に対策を聞いてみたがとりあえずスピードがいるぞ、とのこと。
まーやってみようかな。
目標はマツダのボーダーラインである600点。

■絵■
ずさー

つーことで今日の絵は今日の写真撮影の風景。
ちと小高い山に登ってみたけど意外と傾斜がきつくて滑り降りる図。
楽しいけど怖かった(笑)

私にしちゃ珍しくポーズがあるような絵(笑)

■競馬■
JCD
えっとヒシアトラスの複勝で(笑)

京都2歳S
何かってもオッズ低いんだろうな(笑)

JC
ゆうさんのコメみて気づいた。
確かにそのとおりやね(笑)

今の気分はスズカマンボ(笑)
その場合の相手はロブロイ、ビッグゴールド、アルカセットだな。
あとはバゴ。

スズカを軸とした場合の相手はミスプロが結構いい相手になります。
つーわけでそれをもっている馬をチョイス。

じゃう。
スポンサーサイト




blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/287-e1f3db75