スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

口の中に残る…  はてなブックマークに追加

☆一口馬主
・クイーンエステル
美浦坂路53.6-39.4-26.3-13.5で追い切り。
手ごたえは書いていませんがボチボチかのう。
あーでも美浦の坂路は時計出易いし微妙かw
とりあえず応援の意味を込めてPOGで指名してみたwww
ちょっと前にしないと書いたのになw

☆POG
サラブレの付録を見つつ登録。
9頭指名してあと1頭どうしようかなーというところ。
今のところアドコジを2頭指名していたりするw
勿論速攻要員で。

☆エロゲ
星空~が再度延期。
今月には発売されそうな雰囲気だったのにな。

☆青汁
初めて飲んだ。
もう二度と飲まないw
罰ゲームでオーバーリアクションだなぁwwwと思っていましたが、本当に罰ゲームになり得る飲み物でしたorz

○競馬系
☆今日の競馬
・関東オークス
ショウリダバンザイから流してみました。
結果大外れでした。
掲示板に入った馬だと2着しか抑えてないしw
シメジは地雷だと思ったのに。

☆ちょっとした競馬ニュース
・ゴルディコヴァ、GI9勝目
ガチで欧州史上最強マイラーになったのう。
このままBCマイル3連覇やっちゃう?

○情報系
玉潰れて竿折れて女になったけど質問ある?
(働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwさん)
1の吹っ切れ方に感銘すら覚えてしまう。

人気マンガがつまらなくなるとき
(ぶる速-VIPさん)
主要キャラが増えまくったらフラグだよね。

『けいおん!!』BD特典「描き下ろし等身大布ポスター(唯)」画像公開
(今日もやられやくさん)
これはどこの特典だ!?と思ったらBD封入特典なのね。

声優の 中村悠一 と 井上麻里奈 の「同棲」が発覚!?
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
マジキチ。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2870-56aeee6c


