  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カメムシ注意報  はてなブックマークに追加

☆一口馬主
・クイーンエステル
昨日の調教についてのコメント掲載。
まだ硬さがあるのに馬なりで53秒台で上がるとかエンジンが違うんだろうね。
そういう具合のコメント。
あ、新馬戦は中舘騎乗。

☆天気
暑すぎてスーツが嫌だwwww
マジでべたべただぜ。

☆日本人メジャーリーガー不遇の年
リトル松井に続き岩村も解雇とな。
川上も連敗しまくりだし寂しいなぁ。

○競馬系
☆ちょっとした競馬ニュース
・アゼリ、Distorted Humor産駒を産んでた
ちょうど一月前の話。

・小島太一、ラブプラス+の予約のためにドラマ出演キャンセル
そして予約失敗www

・横山ノリ仕様の車とかマジキチ
“うれし恥ずかし”横典仕様の車販売(競馬) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース
意味が分からない仕様www

☆今日の競馬
・北海道スプリントC
三連複ゲット。
ただ1000円馬券を買って1300円程度の配当w
まー久々に当たったから御の字。

○情報系
『鋼の錬金術師』最終回の7月号完売 ネットオークションで定価の6倍以上
(今日もやられやくさん)
雑誌がプレミア化すんのが信じがたい。

リアル妹がいる家庭の場合、ありきたりな妹設定の映画は見る気がしない 病弱(笑)
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
星空~が延期したしおとボク2行ってみようかのう。

最近の中村名人がひどいことになってる件
(妹はVIPPERさん)
訳が分からないw

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2871-5cd26159


