  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

剃ろうかな  はてなブックマークに追加

☆ニコニコ

野うさぎwwww

☆雨
強すぎて帰りの運転が大変だった。
前の車がリアランプでしか認識できないとかね。

☆お買い物
セカンドウィンド 1 (小学館文庫)
セカンドウィンド 2 (小学館文庫)
半身浴の時に読もうかなーと購入。
一般小説買うのって本当にいつ以来になるのだろうか。
夜は短し~以来か?

○競馬系
☆明日の競馬
・函館競馬場グランドオープン記念
◎マヤノライジン
○ホッカイカンティ
▲マンハッタンスカイ
洋芝向きっぽい3頭中心。
ホッカイは微妙かもしんねぇなぁw
つか改修後に傾向かわるかもしんねぇのか。
いやスタンド改修だけなんか?

○情報系
<TBS> 江川紹子氏、張本氏の圧力でサンモニ降板を暴露
((´A`)<咳をしてもゆとりさん)
あのコーナーはハリーの知ったかぶりをニヤニヤしながら見るもんだな。

【口蹄疫】ダルビッシュ投手、1アウトごとに3万円を宮崎に寄付すると表明
(痛ニュー速報!さん)
毎試合継続することに意味があると書いてあったのう。

池上彰「けいおん!は大変面白いアニメなんですよ」
(ワラノートさん)
すばらしいな。

本田△⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
ウォーミングアップをちゃんとやるところに好感を持てるな。

TYPE-MOON 新作 『魔法使いの夜』 2010年9月30日発売決定!!
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
最初はテンション上がったけど読み進めると…

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2872-f7a935c6


