スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

勇気が足りなかった  はてなブックマークに追加

☆筋トレ
多分3月以来の有酸素トレ。
体調崩してから全くやってなかったのう。
まーバイクに20分乗っただけだけどねーw
9.5kmだから大分楽なペースだったのう。

体重とかは測らず。
どう考えても最悪のスコアしか出せないだろうしwww
来月くらいに測ります。
きっと。

☆明日
ちょっと今日の競馬の結果によって明日どうするか考えておりました。
結果広島へ行くことに。

☆逆神
ふとPATの成績を覗く。
的中率…9%
回収率…51%
酷すぎるwwww
そして前開催的中なしという結果www
確かその前に確認した時は70%くらいだったんだよなwww
下げすぎw

☆アニメ
・けいおん!!
一文字のおばあちゃんが死ぬんじゃないかとヒヤヒヤしていましたw

○競馬系
☆今日の競馬
阪神8R2-7,8-3,8,9,12(1000円分)
函館8R5複勝(1000円) 的中
阪神9R1複勝(1000円)
福島10R10-1,2,3,11,12 的中
函館9R7-1,2,4,13,14 的中
久々に勝利。
あとTwitterに+10kと書いたけどあれ総払い戻しだったwwww

・阪神8R
阪神だしダンスから入ればいいかなーと。
そしたら出遅れで届かない。
しかも軸2にしていた馬が競争中止。

・八甲田山特別
降級で上がりの掛かりそうなレースならトパンガだろうと。
馬連で行っても当たる気がしなかったので複勝。
手堅くゲットw

・小豆島特別
開幕で内有利っぽいから1番という安易さ。
そしてまた出遅れwww
最後伸びるも4着まで。

・さくらんぼ特別
あんまし人気馬を信頼できないなーと思っていたレース。
それなら中山で実績のこしているダイワで事足りるのではなかろうかと思って軸にしました。
それが成功。
欲を言えば2着にバロンダンスが来てくれたら万馬券だったのにw
もっと言えば4着馬が2着上がれば…w

・函館競馬場グランドオープン記念
マヤノ外枠嫌だなーと思って順番変更。
それが功を奏しました。
ビシっと馬連ゲット。
これで50倍とか付きすぎだねw

☆明日の競馬
・マーメイドS
◎マイネトゥインクル
○ブラボーデイジー
▲ニシノブルームーン
△ブライティアパルス
△テイエムオーロラ
△レジネッタ
ヴィクトリアマイル好走馬をどうするかなんだよね。
正直ニシノはスルーしたいんだけど去年好走。
あーでも今日母父アルザオ飛んだしなぁ。
んで軸はマイネトゥインクル
夏馬だし前走前残り展開。
買える要素は十分ある。
あとは人気どころに流すw

○情報系
NHK神田愛花アナ「テレ朝と違いオランダ戦のCMありません」→謝罪
((´A`)<咳をしてもゆとりさん)
言ってた言ってた。

ラブプラス+は選択次第でお風呂に2人で入る事も、水着or裸を選択する事も出来る
(働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwさん)
テンション上がってきた!
当日入手できるかのう…

小林ゆうって頭おかしいの?
(働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwさん)
次元が違うよな。

「もやしもん」コラボ酒のラベルに原作者サイドがNG 「お酒そのものをお客様に買っていただくデザインではない」
(アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログさん)
石川△

やたー学校サボってけいおんのマンガかいたよ~
(ハムスター速報さん)
やだ、面白いじゃないw

梓「唯センパイ!!律センパイ!!秋山ぁ!!ムギセンパイ!!」
(もみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログさん)
マジキチ。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2873-4b7ecf18


