スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

裏切られたw  はてなブックマークに追加

☆トレカ
2010のカープを開封してみました。
近所の書店で1BOXだけだけどねー。
買ったあとに気づいたけど大して欲しい選手もいないんだよねw
いるっちゃいるけどたくさんいない訳。
W前田と今村、堂林くらいかな。

さいでオートは出ました。
shirahama040.jpg
同世代ですw
それ以外にプッシュポイントがありませんw

あとトレカギャラリーをちょい更新。
俺の持っているストラスバーグのオートがebayで800ドルで入札されているのを見つけた。
俺歓喜w

☆サッカー
惜しかったね。

☆ライブ
昨日友達とメッセしていて、アイマス5周年ライブがあることを知ったw
俺情弱wwww
まーその流れから今度行きたいライブはスフィアだよねーと書きました。
そのスフィアのライブも最近になってやっていることを知ったけどさw
情弱wwwww

最近ライブ行ってないし適当に見つけて言ってみようかなと思ったり思わなかったり。

☆データカード
買おうかなと計画中。
つか多分買う。
とりあえず偶の出張とかでのネット環境確保が目的なのです。
あと2段階定額ならこういう使い方の人間にはプラスだな。
丁度デオデオからWiMAXのチラシが来たしそれにするかなーと思っていたり。
暇な時にデオデオに行ってこよう。

○競馬系
☆今日の競馬
阪神10R3-1,4,5,7,8,9(1000円分)
福島11R9-1,2,3,7,8,15 的中
土日制覇!

・マーメイドS
よくよく思えば開幕週に追い込み馬を買うのは自殺行為だよねーと。
内枠の先行馬であるテイエムから流すことにしました。
1-3着でした。
セラフィックロンプは去年買っていたなーと今思い出したくらいw

・バーデンバーデンC
昨日のダイワみたいな馬ということでウエスタンをチョイス。
今回逃げるっぽかったしね。
あと競馬予想TVも参考にしましたw
見事的中で74倍ですって。
付きすぎだろw

☆ちょっとした競馬ニュース
・スミヨンがハードルGI勝利。

超絶大差勝ち。
そしてゴール前に鞭をスタンドに投げ入れるパフォーマンス。
スミヨンに対し大歓声、2着以下に大ブーイングw

・スウェーデンでエイシンダンカーク産駒が活躍
Jelly Rollというのが2000ギニー勝利。
それ以上に他にHokkaidoやYamaguchiとかWakayamaという馬名が気になって仕方ないw

○情報系
"絆創膏"の呼び方で田舎者かどうか分かる 九州土人→リバテープ(笑)
((´A`)<咳をしてもゆとりさん)
サビオなんて聞いたことねぇよw
ちなみにうちはカットバン。

印鑑が斜めとか、写真がまっすぐでない履歴書の人は、本当に採用して欲しいのだろうか
(働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwさん)
モノの書き方によって印象変わるねーというお話。
確かにあの語尾だとイラ壁。

とりあえずプリキュアに変身してアイドルを守ってきた 
(すくいぬさん)
新作来た!

【野球】横浜ベイスターズ社長が過労で入院していた 「横浜の優勝を見ずには死ねない」と医師に詰め寄る
(2chスポーツニュースナビさん)
無茶しやがって…

【試写会】『ストライクウィッチーズ』イベント「もっと、みんなでデキること!」スレ民によるレポ【ライブ】
(今日もやられやくさん)
エイラのウチワいいなぁ。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2874-aa66564d


