スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いちばんうしろの大魔王 第12話 「おしまいは完璧?」  はてなブックマークに追加

最終話。
序盤はすげー面白かったのですが、後半になるにつれて端折りすぎて…

最初は阿九斗とブレイブの戦い。
あっさり決着。
あっさり和解。
ゆう子とのやり取りは何か違和感あるよね。
前回まで殺せ殺せの大合唱だったゆう子がそうでもなかったのがなw

けーなと望一郎のやり取り。
今までかっこいい感じだった望一郎ですけどいきなり微妙になったw
そして相変わらず愛生さんのクール演技がすばらしい。

そして阿九斗と望一郎の最終決戦。
阿九斗が吹っ切れたら強いねぇ。
そしてこちらもあっさり決着。

さいで阿九斗最後の戦い。
それは神に対する挑戦状。

最終的な決着は王道的だなぁ。
申し分なしと言っていいかな。
ご都合主義だけどいい感じだ。
これはこれでいいんですよw

見事なハーレムエンドだw
そしてオチw

終わりよければ全てよし。
そういうことにしときたいw
全体的には非常に面白い作品でした。
BD予約してしまうほどにねw
ただスタートダッシュが素晴らしすぎた分途中がねぇ…
まー最後で盛り返しましたね。
それだけに中盤から終盤が…

文句なしに面白かったです。
それだけは言える。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2875-5bd90e25


