スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ポルトガルぱねぇw  はてなブックマークに追加

☆トレカ
給料入ったのでまたも購入。
ものは2006 SPXというもの。
これには第1回WBCのジャージーカードが必ず入っているということでチョイス。
日本人選手のが当たったらいいなー。

beltran.jpeg
まさかのUSEDのビッグジャージとビッグパッチ。
デザインとしては裏表に各ジャージがデデーンと鎮座しています。
これは画像編集して並べたもの。
そしてこのカード以外に「これは本物ですよ」という証明書カードもあります。
この2枚がフィルムに包まって封入されておりました。
ちなみにこのカード1パック目に引いたのだけど、鋏でなかなか切れなかったのよねw
やけに硬いパックだなーと思ってみてみたら中に別のフィルム。
バイバックカードかなーと思ったらWBCのジャージー&パッチカード。
震えたね。
そして1パックで最大の楽しみが終わりましたねw

あと2枚オートが出ました。
Cody RossとWil Nievesという選手。
ロスはマーリンズのレギュラー外野手。
左投げ右打ちという珍しい選手。
似た名前のWWEのコディーローズかと思いましたw
んでニーヴスはヤンキースのキャッチャーでした。
現在はナショナルズ在籍。
こんなもんさw

☆アニメ
・Angel Beats!
やんよ回。
ユイにゃんかわいいなぁ。

・迷い猫オーバーラン
希を中心に話が動き始める。
ただメインどころはスパッツ・ブルマ闘争w
文乃もどことなくアンニュイで最終回近辺だなーという印象。

☆データ通信カード
WiMAX契約してきた。
2段階定額のやつ。
これで出張にも大助かりだね。

○競馬系
☆宝塚記念(過去3年分)
・父系
ヘイロー1-0-2-15
ミスプロ1-0-0-3
デピュティミニスター1-0-0-0
サドラーズウェルズ0-2-0-1
ロベルト0-1-0-6
ノーザンダンサー0-0-1-0
・母父系
ヘイロー1-1-1-6
ミスプロ1-0-0-3
マイバブー1-0-0-0
リファール0-2-0-1
ノーザンテースト0-0-1-6
ダンチヒ0-0-1-0
父系はバラエティ豊か。
短距離色強いのはエンドスウィープくらい?
そのスウィープだってスイープトウショウがこのレース勝っているしそういうわけでもないか。
ステゴ、グラス、スペと実際にこのレースで好走した種牡馬の子が走っていることにも注目したい。
あとは単純にステイヤーも出せる種牡馬という感じ。

・前走着順
1着1-2-1-6
2着0-1-1-5
3着2-0-0-4
基本的に前走馬券になったお馬さん。
インティライミが前走7着から3着に来た経験はあり。

・脚質
逃げ1-0-0-2
先行0-3-1-10
差し2-0-1-12
後方0-0-0-13
差し→先行→差しという決着が多め。

・その他
勝った差し馬であるドリジャ、アドムーン共にマクリで結果を残している。
そういう長く脚を使えそうな馬を選びたい。
そいで連対した馬皆に1600mor1800mでの重賞連対実績があり。
スピードもいるという感じですかね。

人気で飛んでいるのがウオッカとロックドゥカンブとロベルト2頭なんだよね。
ウオッカは上がり特化しすぎている嫌いがあったかな。
ロックドゥは故障したからまた別か。

・注目馬
アーネストリー
スマートギア
ドリームジャーニー
フォゲッタブル
ブエナビスタ
メイショウベルーガ
レッドディザイア
ああ、思ったより好メンバーだw
個人的にはメイショウ1,3着で固定したいなということくらいしか決まっておりませんw
血統的にも父、母父共に連対実績血統。
不器用さもこの舞台なら武器になるのではなかろうか。
アーネストリーは先行馬の中で一番有力かな。
ただ上がりの脚がないのと前走は行った行っただったんだよね。
それならスマートギアの安定感に魅力を覚えてしまう。
メンバー強化でも関係なくきそうだよねとw
フォゲッタブルはこの舞台で巻き返しそうな1頭。
確実に春天より着順はアップするでしょ。
さいで人気3頭。
どれも無視できないw
レッドは3強の中で先行できるし2着づけには良いかも。
ブエナも先行するし問題なしと見るべきか。
ドリジャは今年に入って取りこぼしが目立つ。
この舞台で復活するか。

○情報系
BLコミック頭おかしい……頭おかしいよ……
(ゴールデンタイムズさん)
これはマジでやばいwwww

とある民間信仰の祭文帳が伝奇ラノベっぽい件
(ゴールデンタイムズさん)
ラノベというか小説全般に言えるけど色んなものを下敷きにしたものが多いよね。
エロゲに特に多い気がするけどw

おもしろいスポーツ漫画教えて
(ニュース速報BIPさん)
緑山高校、ジャイアント、リベロの武田あたりがおすすめ。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2876-d014c775


