  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

前日に予定を入れるなよ  はてなブックマークに追加

☆アニメ
・WORKING!
ことりちゃんきた。
これでかつるwwwww

ぼちぼち来シーズンのアニメの季節ですね。
オオカミさん、みつどもえ、カンパネラ辺りが先陣を切る形かな。
あと生徒会役員共くらいかなー。
…思ったより少ないね!w

☆サッカー
ポルトガルすごいなぁ。
あんなに簡単にボコボコ点が入るとは思わなかった。
そして北朝鮮選手たちの未来は如何に。

今日のサッカーは11時からか。
見るのが大変だw

○競馬系
☆ちょっとした競馬ニュース
・サニングデールの馬主が脱税で逮捕
asahi.com(朝日新聞社):G1優勝馬の馬主逮捕、6億4千万円所得隠しの疑い - 社会
だって。

☆回収率
1週間で約10%上昇w
先週は回収率350%とかねwww
多分今週から再度連敗すると思うよ!

○情報系
マツダ工場に車が進入、暴走し社員らはね1人死亡 犯人の男「マツダに恨み」
(働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwさん)
今日の広島のニュースはこればっかりだ。
地味に旧市民球場廃止条例案が可決されたのにそれはスルーされまくりw

迷い猫オーバーラン!OP「はっぴぃ にゅう にゃあ」の戦犯が判明
(VIPPERな俺さん)
気づいたら癖になってしまうね。

ラノベはバカの読み物、海外文学や海外の古典読め
(【2ch】ニュー速クオリティさん)
普通の小説はイラストという選択材料が無いのがめんどくさいw

TBS、ぼろ負けのはずの北朝鮮をグループ2位と捏造報道
(東京エスノ - ライブドアブログさん)
北朝鮮対北朝鮮w

睾丸は冷やしたほうがいい、医師も推奨 科学的にも評価され、男性ホルモン分泌にも重要
(暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログさん)
ちょっと冷やしてくる。

WF2010夏に「ねんどろいど けいおん!唯&紬ライブステージセット」と「figma 真鍋和」が発売されるようです
(今日もやられやくさん)
憂はまだか。

高菜食べてしまったんですか?
(アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログさん)
この店って実際にあるのかw

アルターあずにゃん発売 しかし箱に書いてある名前が・・・ 他小ネタ集43
(今日もやられやくさん)
ペロペロ。

もう飲んだ?今世紀稀に見るガッカリ商品 強炭酸コーラ飲料「ペプシストロングショット」
(ヌレイヌさん)
強炭酸に惹かれて買ったけど本当に微炭酸だった。

アイドルマスターがついに・・・・! 謎のカウントダウンを開始・・
(ヌレイヌさん)
5周年ライブで発表されるんだろうなー。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2877-d2760c50


