  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日は帰って速攻睡眠だな  はてなブックマークに追加

☆デスクワーク
提出書類等々やらないといけない事務仕事がございまして1日中軟禁状態。
やりたい…もといやらなければならないのが5つくらいあったのかな。
結果時間いっぱい使って2つしか終わらずwwww
だらしねぇ。

☆ラブプラス
遂に明日発売かー。
明日色んなところを回ってデラックス版をゲットできないか奮闘しよう。

☆お買い物
テレビブロスのラブプラスが表紙になっているやつ。
どっかで5つセットが予約していたのが届いた。
明日の発売が待ち遠しいな。

☆ニコニコ

すげぇ。

○競馬系
☆ちょっとした競馬ニュース
・レッドディザイア鼻出血で宝塚回避
あー残念。

○情報系
買ってよかった漫画
(VIPPERな俺さん)
買って後悔した漫画
(VIPPERな俺さん)
よかったの方の92が俺と似た感性だのう。

広島県民にしかわからないこと
(たん速さん)
わかることばっかりだわ。

『宙のまにまに』ブルーレイBOX発売決定!!
(今日もやられやくさん)
出るの早すぎだよ…買うけどw

平野綾がアキバを電撃訪問!! 熱狂的ファン1000人が殺到!!
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
天使すなぁ。


blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2878-320ff8c1


