  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3時までおやすみ  はてなブックマークに追加

☆お買い物
ストライクウィッチーズ Blu-ray Box
祝福のカンパネラ バルツァーレ!トルティア姉妹! 1 (MFコミックス アライブシリーズ)
おおきく振りかぶって(15) (アフタヌーンKC)
思ったより買ったんだなぁ…
つってもストパンBDはクレカだしなぁ。
とりあえず届きましてシュリンクを剥いただけ。
裏表紙が神だなぁ。

おおふりはもう読んだ。
試合パートよか日常パートの方が好みです。
カンパネラの方は寝る前に読もうかなーくらい。

☆ラブプラス+
もしかしたらゲットできるかも…?
あまり期待せずに待ちたい。

☆一口馬主
・クイーンエステル
坂路で併せ馬。
遅れてしまったそうな。
タイムは51.1 - 37.3 - 24.8 - 12.6となかなかのもの。
コメントを見ると強めくらいの負荷なんかなーと。

☆ストラスバーグ
1失点で敗戦かー。

○情報系
競馬ゲーム『ウイニングポスト7 2010』がPS3、PSP、PCで発売決定!(ファミ通.com) - Yahoo!ニュース
ダビスタもこういう感じで数年でアップデート版だしゃいいのにー。
ウイポの場合は焼き直しじゃなくてウイポ8の方が待たれるけどねw

「ドブスを守る会」の首都大学生、退学処分に
(痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログさん)
メシウマ。

【政治】 「力士は賭け事するもの。マスコミ騒ぎすぎ」「マージャンは確実に金を賭ける」…高知市議
(痛ニュー速報!さん)
こんなこと言ったところで何の徳にもならんだろうに。

<W杯> 大久保がデンマークDF陣を挑発 「ただデカイだけっしょ」
((´A`)<咳をしてもゆとりさん)
フラグにしかみえないw

ラブプラス+、”彼氏になれない”鬼畜対策で割れ厨二次元からも相手にされず
(働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwさん)
すばらしい仕様だw

エロ漫画をてきとーに模写して作品当てしようぜ
(ゴールデンタイムズさん)
みんなすげぇなぁ。
俺は土井坂崎のしかわからなかった。

【広島】 「マツダの事件、役所のせい」 三原労働基準監督署長を殴る 容疑の男逮捕
(ヌレイヌさん)
おい、この前三原の動労基準監督署へ行ったところだよw

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2879-55b841c6


