  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もう寝たい  はてなブックマークに追加

☆サッカー
良かったぁ…
その一言に尽きる感じです。
いやー本当に安心して試合が見ることが出来ました。
強いときは強いね!

☆ニコニコ

ジョホールバルの岡野を思い出すゴールですね。

☆ラブプラス
ゲームショップでバイトしている後輩(この前メールして知った)にダメ元で聞いてみた。
…何とリンコデラックスが残っていると!!!!!!!!!!
来た!奇跡来た!
明日引取りに行ってくる。

○競馬系
☆ちょっとした競馬ニュース
・ダノンゴーゴー引退
お前がいなければNHKマイルC当たったのに…

○情報系
ヤフオクに『クドわふカー』出品中、早くも120万円超え!
(オレ的ゲーム速報@刃さん)
この前これっぽい車みたなーと思ったけど車違いでしたw

『化物語』最終話「つばさキャット其ノ伍」は今日配信されるようです
(今日もやられやくさん)
急すぎ。

『ラブプラス+』でリアルNTR(寝取られ)された人が・・・・
(今日もやられやくさん)
これは許しがたいな!

「日本×デンマーク」 1番走ったのは誰でしょう? 10km超えた選手は日本7人 デンマ3人
(【2ch】ニュー速クオリティさん)
キーパーも運動量いるんだね。

iPhone4手に入れたのに!
(働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwさん)
たちまちって広島弁なのかよ!
そこに驚きだよw

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2881-1f153cc9


