スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

嫁がうちにきた  はてなブックマークに追加

☆お買い物
ラブプラス+"リンコデラックス"
いちばんうしろの大魔王 第1巻 [Blu-ray]
意気揚々とリンコを引き取りに行きました。
テンション上がりすぎてケースを買い忘れたwwww
やばいwwwリンコに傷が付くwww
購入後は後輩に飯をおごりました。
1000円を超えるランチを!!!!

大魔王は今月発売だったのねw
届いて驚いた。

☆アニメ
・けいおん!!
個人的にびみょー。

○競馬系
☆今日の競馬
阪神7R1-2-5,6(500円分)
阪神9R2-11-4,5,9(500円分)
先週の勢い完全になくなるw

・阪神7R
重めの血統だなーということで考えていました。
…だけど皆成績酷いじゃんw
こりゃ人気通りになったりしてねーと。
ま、人気馬でも重大丈夫っぽいのをチョイスしました。
ダメでした。

・京橋特別
ヤマニンは血統的に大丈夫だろう。
トリオンも上がり掛かっても来ているから大丈夫だろう。
ダメでした。

☆明日の競馬
・宝塚記念
◎ロジユニヴァース
○ジャガーメイル
▲メイショウベルーガ
△ナカヤマフェスタ
△ナムラクレセント
何この前残り馬場。
こりゃロジで仕方ないんじゃないの?
そういう感じ。
先行馬にアンカツさん乗っているから問題ないだろうしねー。
相手はジャガメ。
去年の極悪馬場だった目黒記念で好走。
ロジと一緒にきそうだよねと。
メイショウは血統的にドンピシャ。
脚質的にアウトという感じ。
軸にはしづらいよねと。
ヤマニンも去年のダービーで好走したことを評価。
前走も強かったしここでも通用しないかなーと。
ナムラも好走経験あるしね。
ブエナは兄貴が重で勝っていたしここでも大丈夫かなー。

○情報系
【iPhone】犬のペイントまでして3泊4日で並んだ男性、販売を拒否される 日本
(無題のドキュメントさん)
へぇそういうルールがあるんだね。

角川GHDの株主総会で『涼宮ハルヒの憂鬱』のEEについて突っ込まれたり 2期BD化などの情報があった模様
(今日もやられやくさん)
どこで評価されたんじゃろうか。

【調査】レストランでパスタを箸で食べても良い、80%★2
(ヌレイヌさん)
高校の時の先生の箸を絶賛する話を聞いてから箸派だなぁ。
切る、差す、摘む、掬う、捌くを出来るんだぜ。

5pb.志倉千代丸社長がブチギレ「おい岡田、テメェは今スグ監督やめてよし、背中押されてヤルもんじゃねーぞカス、メガネ叩き割ったろか」
(オレ的ゲーム速報@刃さん)
見事な手のひら。

林原の全盛期ってどんなもんだったの?
(働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwさん)
テレ東のアニメには必ずと言っていいほど出ていたよな。

一番くじを全部買ったら当たりが無かったので警察へ通報した
(ハムスター速報さん)
その熱意に脱帽。

男「へぇ、処女膜を破るバイトですか」
(妹はVIPPERさん)
狂気。

ウイニングポストとダービースタリオン、なぜ差がついたか
( うるさい黙れ☆(ゝω・)つ - ひたすら2chからコピペするブログさん)
現在の状況を言えばどっちもどっちだと思うの。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2882-7d70631a


