スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

熟成  はてなブックマークに追加

☆お買い物
You & Me
「迷い猫オーバーラン」キャラクターCD3 霧谷希
「迷い猫オーバーラン」キャラクターCD1 芹沢文乃
シリコンカバーDSi LL ホワイト
CDはアマゾンからやってきました。
田村ゆかりのCDは例のライブ動画を見て購入。
BDまでは無理w
ちなみに田村ゆかりのCDを買うのは初めて。
あとはどこにも売っていない迷い猫オーバーランをゲット。
そいでDSiLLのケース購入。
最初はプラスチックの透明ケースを買おうと思ったんだけど、売ってないw
DSiならあったんだけどねー。
他のお店を回る気力も無かったのでここで購入。
一応透けるし凛子見えるし。

☆ラブプラス
DS2台になったけど新規でやり始めました。
凛子かわいい。
やっていて初めて勉強会イベントを体験。
最高だね。
すれ違いアリということなので京都出張にも持っていこう。

○競馬系
☆今日の競馬
阪神10R12複勝 12-2,8,9,10,13,17,18馬連とワイド(3000円分)
爆死。

・宝塚記念
馬場回復+外差しも決まると言うことでメイショウベルーガ。
大きいの狙いに行きましたがダメでしたw
つか4角の反応がイマイチでしたね。
上がり2位だったし一応は伸びてるんだよなー。
もうちょいスムーズに行けたら連まであったのではなかろうか。
そしたらナカヤマとの馬連1016倍が当たったのになぁw
つか終わったあとにオッズ確認してちょっと死にたくなったw

☆ちょっとした競馬ニュース
・関東勢、春のGI勝ち越し
東6-4西という具合。
ちなみに勝ち越しは1997年ぶり。
サニブー2冠の年だな。

○情報系
【画像あり】マックの紙袋ブックカバーにしたら嘲笑われた
(暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログさん)
すばらしいセンス。
だけど俺ブックカバーつけないタイプだから真似しようとは思わないw

「そふてにっ」中学の女子ソフトテニス部が舞台の青春コメディコミック ソフトテニスブーム来るか?
(ニュース2ちゃんねる - 2chスレッドまとめブログさん)
ねぇよw

テレビ東京『歌の楽園』でアニメソング大特集! 最近のアニソンっていったらハルヒだよね
(今日もやられやくさん)
小川さんはめちゃモテで有名だろjk

安価で2コママンガ描くwwwwwwwwwwwwww
(ハムスター速報さん)
上手い解釈をするのう。

コーラと合わない食い物ってあるの?
(カゼタカ2ブログch - ライブドアブログさん)
スイカとは合わない。

ラブプラス 3人が使っているヘッドホンを特定 
(こもぺすさん)
無理w
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2883-86900fc3


