  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スコールなう  はてなブックマークに追加

☆テレビ
・MAGネット
やってねぇしw
そういうことをつぶやいたらイケさんが反応してくださいました。
個人的にこの作品は割りと好き。
というのは思ったより萌え偏重しすぎてないよなーというところがあるからなのです。
取り上げる題材もそうだけど、内容自体もあんま萌え萌えしてないよねとw
作品よかそのファンにスポットライトを当てているところがグッドポイント。
というわけで今朝はがっかりしたw

☆ラブプラス+
+要素あんま体験できずw
いやデート終わりの台詞が変わっているのか。
まー凛子がかわいいから構わないw

○競馬系
☆ラジオNIKKEI賞(わけあって過去4年)
・父系
ヘイロー2-2-0-20
ロベルト1-1-1-8
グレイソヴリン1-0-1-2
ミスプロ0-1-1-6
ボールドルーラー0-0-1-1
・母父系
ヘイロー1-2-0-7
ミスプロ1-1-2-9
ボールドルーラー1-0-1-2
ノーザンダンサー1-0-0-0-5
グレイソヴリン0-1-0-5
レイズアネイティヴ0-0-1-0
意外や意外、ヘイローが強い。
ダンス、ニューイングランドが勝利。
マベサン、タキオンが2着という具合。
…どう言えばいいんだろうw
ニューイングランド、マベサンはダート色があるサンデー。
ダンスはスタミナ型…つっても来たダンスの母父はキングマンボ。
ダート色の強いサンデーといえるかなw
サンデーに関して言えばどことなくダート色が必要。
あとは父系、母父系共にミスプロにも注目したい。
やっぱダート色が必要なんかな。

・前走着順
1着2-1-2-15
2着0-0-0-1
3着0-0-0-4
4着0-1-1-2
5着0-1-0-3
6~9着1-0-0-9
10着~1-1-1-18
10着以下から来たのはレオマイスター。
この馬は福島や中山がありますが、ここ2戦は京都、東京で凡走。
買える要素あり。
あとはタマモサポート。
この馬もスプリングSで4着になったように小回り適正あり。
…そんなこと言っても前走勝ち馬をみると東京で3勝したストロングガルーダもいたりw
まー新潟と東京でしか走ったことが無い馬だしなぁ。

・脚質
逃げ0-1-0-5
先行3-1-2-15
差し1-2-1-12
後方0-0-1-20
割りと先行馬多し。

・その他
小回り実績とダート実績あればいいんじゃねぇか。

・注目馬
アロマカフェ
オリエンタルジェイ
ガルボ
リリエンタール
レッドスパークル
思ったより馬が多いw
個人的にはアロマカフェかなーと思ったり。
あんまり大負けしてないしね。
んでレッドスパークル。
結局小回りの方が良さそうだしここで巻き返しを期待。
リリエンタールはどちらかといえば能力でチョイス。
青葉賞も見せ場たっぷりだったし時計のかかる展開なら。
ガルボも前走よりここの方が条件良いでしょ。
オリエンタルはスクリーンヒーローっぽいよねとw

☆ちょっとした競馬ニュース
・即パットで金曜日発売開始
~即PAT会員限定~ 毎週金曜日18時30分から発売開始!
おーこれは前日オッズ確認が出来るから歓迎。

○情報系
プレシャスメモリーズ『けいおん!』 ポイントでもらえる声優直筆サインカードで律ちゃんだけ余りものに
(今日もやられやくさん)
2010/06/28  キャンペーン情報更新・平沢憂、山中さわ子の声優直筆サインカード追加決定!
カートン買いだな。
…と思ったけどカートン扱っている通販がないのでスルーなのです。

「ライトノベル作家になる」という20代が急増…ライトノベル専門学校に通う人も
(痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログさん)
俺もないたいよ、能力があればw

“マンガ的”筋トレで筋肉は付くの?
(痛ニュー速報!さん)
最近のはそれなりに理由付けされているのがあるよね。

匠「広さを確保するために、無職の息子さんの部屋を失くしました」
(無題のドキュメントさん)
ひどいw


blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2884-639cded4


