  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鼻出血なう  はてなブックマークに追加

☆仕事
他人の尻拭いで残業するのはやるせない。
つか自分の手が開いたなら帰らせてくださいw

☆お買い物
ダイヤモンドという海外のメーカーの野球バッグを購入。
これはスパイク、グラブを一緒に保管できるのは勿論のこと。
バットまで保管できる優れもの。
速攻注文していました。
こういうオールインワンだと使いやすいのよね。

☆サッカー
とても眠いw
睡魔に抗わずに屈したい気分。

☆ラブプラス
初めてリアルタイムモードをやってみた。
感想としては持て余すというところかw
慣れたら楽しいのだろう。

☆半裸
でちょいと車に荷物を取りに行ったらチャリがwwww
21時過ぎなのにwww

○情報系
2010年春アニメがほぼ終ったから評価しようか
(今日もやられやくさん)
大魔王の逆噴射っぷりは異常。

槍を持った不審な男が出没
((´A`)<咳をしてもゆとりさん)
怖ぇw

ラブプラス+寧々さん人気ありすぎワロタwwwwwwwww
(VIPPERな俺さん)
何故凛子が不人気なのか理解しかねる。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2885-67ea8687


