スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

隣に乗せられオーバーワーク  はてなブックマークに追加

☆一口馬主
・レッドアージュ
トモに疲れが出たので放牧。
今年中デビューはきついんかのう…

・レッドシルフィア
馬体重が500キロと大分シェイプアップしてきた。
順調。

・クイーンエステル
最終追い切り51.9-37.8-24.9-12.4を坂路で計測。
終い重点でこの時計だそうな。
全体的には先週の方が速い。
まー順調。
デビュー勝ちしねぇかなぁと期待。
その前に除外にならなければいいなぁw

☆お買い物
Megami MAGAZINE Creators (メガミマガジン・クリエイターズ) 2010年 08月号 [雑誌]
よく考えたら前回のクリエイターズ買ってなかったなぁ。

○競馬系
☆今日の競馬
・帝王賞
サクセスブロッケンの3着付けで20点購入。
ダメでしたねw
サクセスブロッケンの成績を見ていただけたらわかりますが、この馬って内枠がダメなのよねw
だから3着くらいに負けないかなーとw
そしたら大敗w

そいで買ったフリオーソは強かったですね。
ああやって前を潰す競馬をしたらかなりの強さ。
そしてカネヒキリも今回は相手が悪かった。
道中の手ごたえも抜群でしたがもうひとつ。

☆ちょっとした競馬ニュース
・タケミカヅチ死亡
残念。
そういや割りと休みがちだったしあまり体質が強くなかったのかなぁ。

○情報系
「冬のソナタ」のパク・ヨンハ死亡 自殺か
((´A`)<咳をしてもゆとりさん)
韓国人タレントの自殺って前にもなかったかい?

『ラブプラス』好き同士の誕生日オフ会が盛り上がってるようです
(今日もやられやくさん)
圧巻。

【栃木のアトリエ】トトリ立て看板が500円で販売中!
(オレ的ゲーム速報@刃さん)
500円なら買いだよな。
つか5000円でも結構売れるんじゃなかろうか。
…そりゃねぇかw

日向小次郎クソワロタwwwwwwwwww
(おはようwwwお前らwwwwwwwwさん)
ゆがみねぇなw
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2886-bbc808cc


