  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クイーンエステル初陣決定  はてなブックマークに追加

☆一口馬主
・クイーンエステル
3日の福島競馬(2歳新馬・ダ1000m)に中舘騎手で出走いたします。
というわけで初出資馬デビューでございます(厳密に言えば東京TCの方が先かもしれんけどw)
マイネルパルフェ辺りがライバルかな。
目指せ大差勝ちw

☆ラブプラス
持て余し気味のリアルタイムw
凛子から呼び出しを食らいました。
こういうことがあるのね。

仕事の関係でもっぱら夜のプレーしか出来ないのがつらいなぁ。
さすがに会社に持っていってのプレーはきついw

○競馬系
☆ちょっとした競馬ニュース
・ブエナビスタ、来春はドバイWC?
年内は国内専念だとさ。

○情報系
朝からズームインスーパーで『声優(野川さくら)特集』 『ストライクウィッチーズ』もでたぞwww
(今日もやられやくさん)
スフィアのごり押しはすげぇなぁ。

エロゲ会社社長が 「クドわふたー」 のプレイ動画に警告!! 法的措置も検討? こいつはメチャ許せんよなぁ
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
エロゲの実況って喋ることあんまねぇだろと思ったり。
そしてこの流れを見て実況おkと言い出すメーカーも出てきそう。

トルシエ「ナカムラがいるとベンチが暗くなるから」と中村本人に外した理由を説明していた
(ニュース2ちゃんねる - 2chスレッドまとめブログさん)
本人に伝えるということはそれを改善して欲しかったということだよな。

ストライクウィッチーズ 金券カード84種類を集めたスレ住民 
(こもぺすさん)
まさに信者の鑑。


『けいおん!放課後ライブ!!』開発進行度は80%ほどでレ○プ可能らしい

(秋ちゃんねるさん)
レイプ緊張w

【ゲンダイ】 民主への投票誘導さらにエスカレート「義務と責任がある」と  一方警察は受理
(アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログさん)
うやむやにされるだけかと思ったけど大事になりそうな予感。


blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2888-722e5765


