スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

中舘め  はてなブックマークに追加

☆一口馬主
・クイーンエステル
無事に初陣を終えました。
結果は2人気で5着。
スタート出遅れ気味からの出鞭連発で流れに乗れずという感じ。

こういう感じでした。

クラブにあった騎手のコメントは以下の通り。
「ゲート練習のときがかなり速かったので焦らないように気をつけていました。
しかし、実際はゲートが開いても反応が遅くて流れに乗りきれませんでした。
初戦から楽しみだと思っていただけに結果を出せなくて申し訳ありません。ただ、負けはしましたがいい馬ですよ」

一叩きされて次に期待したい。

☆筋トレ
ちょいとやり方を変えてみたところ筋肉の付き方が良くなった気がする。
上半身は新しい方法のがあってる。
下半身はちょいと負荷が足りないのでいっぱいいっぱいのを20回×5セットしかないな。
スクワットをもうちょい深くやってみようかな。

○競馬系
☆今日の競馬
阪神5R1-9,11,13,14,16
函館8R10→4,8,9→1(500円分)
福島10R1,2,6→1,2,6,8→4
函館9R6-9-2,3,10,11,12
福島10R4-9-2,3,7,8,11,12
函館10R1→2,5,6,7,8,→3
福島メインが痛恨。
あと数が多いので回顧はその福島メインだけでw

・阿武隈S
狙っていたのは先行が残るところを差し馬がズドンというもの。
まーそういうことでアサティスとダイワを狙ったと言うだけ。
一応ドリームも気にはなっていましたよw
でも最近の成績が悲惨じゃんw
痛恨だなぁ。

☆明日の競馬
・ラジオNIKKEI賞
◎レッドスパークル
○ガルボ
▲アロマカフェ
△クォークスター
△セイリオス
注レト
軸ならレッドかなーという感じ。
巻き返せる条件だしね。
ガルボはマイル実績を評価。
母父ジェネラスつーもの福島に合っているでしょ。
アロマは思ったより人気していて困るw
相談役の2週連続重賞制覇も…?w
クォークも人気しすぎだよねぇw
前走は枠に恵まれただけだしw
でも中山実績あるので買います。
セイリオスはこのレースで好走できるダート馬。
レトも大丈夫じゃなかろうかと思って購入。

☆ちょっとした競馬ニュース
・オグリキャップ死亡
一つの時代が終わりました。

このレースのインパクトは異常。

・シングスピール死亡
結局日本ではマイラーくらいしか出なかったですね。
サドラー系らしからぬスピード種牡馬でした。

・ブラックタイアフェアー死亡
ダビスタでお馴染みの種牡馬。
ワシントンカラーが一番走ったのかな。

○情報系
ニコ厨「公式CGコピって抱き枕作ったおw夏コミで売るおw」→謝罪
(ヌレイヌさん)
トレスも問題だけど作品名を記載すんのもアウトなんかね。
そういや同人通販でも確か作品名を○で隠していたりするしね。

とらのあなに初めて行った時、自分以外の人間が全員絵に描いたようなキモオタで戦慄したよね
(ヌレイヌさん)
秋葉原と他の店舗って臭いが違うよね。

☆アイマス2は箱○
Twitter / Koji Umeda: アイドルマスター2、正式発表! ハードはXbox360!
Xbox360「アイドルマスター2」2011年春発売を発表--5年越しのナンバリング新作ついに登場! - GameSpot Japan
アイドルマスター5周年記念ライブでXbox 360用ソフト『アイドルマスター2』を発表!【映像配信】 - ファミ通.com
天使だと思ったら真美だった。
あのプロモ映像をライブ会場で見たかったなぁ。
すげぇ盛り上がったんだろうなー。

本田がアポなし母校訪問 保育園では園児ら「呆然」 摂津市長も慌てて駆けつけ、市民栄誉賞を授与
((´A`)<咳をしてもゆとりさん)

うちが通っていた幼稚園はもう無いからこういう交流できねぇやw

迷い猫オーバーラン!はっぴぃにゅうにゃあ中毒者隔離スレ
(VIPPERな俺さん)
1日1回は聞かないとねw

アニメ「B型H系」に脅迫状
(【2ch】ニュー速クオリティさん)
声オタか。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2891-bc8bcd7d


