スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

相変わらずネットブックは打ちにくい  はてなブックマークに追加

☆京都なう
出張なので現在京都におります。
勿論DSとラブプラス+も持ってきておりますw
んで家を出るときからすれ違いモードにしておりまして、気になる結果。
0でしたwwww
そりゃずーっと新幹線で座っていただけだしw
まーホテルまで歩いたけど、そこでの数十分くらいの話さ。
それでも0かー。

そんな失意のどん底の中ホテルへ到着。
部屋につくとLANケーブルありwww
追い討ちwwww

☆野球
野村監督続投かー…

○競馬系
☆今日の競馬
・函館スプリントS
ピサノパテックから流してみました。
レースはみていませんが大敗しすぎwwww
このレースは生粋のスプリンターじゃないときついかな。

・ラジオNIKKEI賞
こっちも大敗でした。
どうやら出遅れだったっぽい。
だらしねぇ。

☆ちょっとした競馬ニュース
・バクシンオー産駒1000勝
内国産としてはじめて。

○情報系
今からでも一巻から読む価値がある漫画
(VIPPERな俺さん)
かりあげクン面白いよ。

夏の新アニメ『生徒会役員共』 2chでの反応・・・今期の下ネタエロ枠みたいだね
(今日もやられやくさん)
この後は濱中アイ→妹は思春期とパワーアップしてアニメ化してほしい。

安価で女子高生の日常4コマ描くwwwwwwwwww
(ハムスター速報さん)
巧いことやるなぁw

【速報】『アイドルマスター2』萩原雪歩の声優変更 ゆりしー → 浅倉杏美
(はちま起稿さん)
かわるかなーと思っていたけど本当にかわるとは…
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2892-bf900682


