スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雨にふられました  はてなブックマークに追加

☆ラブプラス
七夕イベントありんした。
短いのを3つにしてのもの。
凛子かわいい。

☆方言
喋る速度によって萌えるか萌えないかが決まるなーと。
帰りの電車で関西弁で話す女子高生をガン見していまして、そんなことを思いました。
一方はゆったりとおっとりと話し、もう一方はガンガン話す。
歴然とした差を感じました。

○情報系
『涼宮ハルヒの憂鬱』7月7日の七夕サプライズイベントは京アニ企画の長門有希フィギュア
(今日もやられやくさん)
即効予約だ!と思ったらまだ発売日すら決まっていなかった。

【ゆうパック】冷凍シジミ、解凍で届く 
(WWW.ニュースさん)
gdgdだのう。

【なかやまきんに君ヤバイ】体が細くなり何を聞いても「アメリカは恐ろしいところだ」としか言わないらしい
(ニュース2ちゃんねる - 2chスレッドまとめブログさん)
パンツレスリングか。

Blu-ray『涼宮ハルヒの憂鬱 コンプリートBOX』発売予定―TV版全28話、「激奏」と「弦奏」や特典映像も収録してアマゾンで3万円切り
(ハムスター速報さん)
思ったよりお得?

20代女教師、男子生徒の胸ぐらつかみ平手打ち
(痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログさん)
ドM歓喜w

おまえらの部屋って漫画とフィギュアばっかなんでしょ?気持ち悪い
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
こういうのをみると俺ってまだまだだなぁと思うw
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2895-6aaf322e


