  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日どうしようかのう  はてなブックマークに追加

☆ニアミス
京都出張なんですけど今日は滋賀までおでかけ。
途中豊郷を通り過ぎる…
仕事サボって行きたいなーw
そう思いましたがグッと我慢。
早くに終わったら行こうと胸に決めてお仕事。
…行く余裕なんてねぇよw

☆ラブプラス+
今日は凛子と水着を選びましたw
本当に凛子はかわいいなぁ。
最近になってリアルタイムプレーが楽しくなった。

☆一口馬主
・クイーンエステル
何やら18日に出走だとか。

○競馬系
☆ちょっとした競馬ニュース
・アルナスライン引退
怪我か。
無事だったらどれだけやれただろうか。

○情報系
みさくらなんこつのHPが酷い事になってる件
(ワラノートさん)
しゅごしゅぎwwwww

アニメ『爆丸 バトルブローラーズ』のEDシングルに封入されている画伯のレアカードの絵がやばい
(今日もやられやくさん)
回収レベルw

原作『けいおん!』にとうとう平沢家の両親がまともに登場
(今日もやられやくさん)
父親マジ勝ち組。

どういうことだってばよ・・・
(はちマスさん)
安心の72ブランドw

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2896-cb8473b9


