  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

会社でないとやらないことの多さ  はてなブックマークに追加

☆お買い物
アイドルマスターSplash Red forディアリースター (1) (IDコミックス REXコミックス)
アイドルマスターInnocent Blue forディアリー (1) (IDコミックス REXコミックス)
アイドルマスターNeue Green forディアリースター (1) (IDコミックス REXコミックス)
そふてにっ(3) (BLADE COMICS)
誕生日プレゼント(笑)
アイマスはあとで読む。

☆ラブプラス+
誕生日を祝ってくれるのは凛子だけですw
現実を超えたねw

☆アニメ
・生徒会(ry
録画し忘れ(^q^)
まー22時から放送あるからそこで録画して見る。

・ストパン2
録画し忘れ(^q^)

○競馬系
☆ちょっとした競馬ニュース
・ジョージワシントン唯一の産駒が勝利
Sporting Life - Racing | Video Newbury Christal Management E.b.f. Maiden Fillies' Stakes (str)
Date With Destinyという牝馬。

☆明日の競馬
・七夕賞
◎ホッコーパドゥシャ
今日の福島はロベルトとニジンスキーが好走。
というわけでその両方を持っているホッコーパドゥシャでどうだろうかw

・プロキオンS
◎ナムラタイタン
○サマーウインド
▲タートルベイ
△セレスハント
△ダイショウジェット
注マカニビスティー
ナムラ→サマーという3連単予定。
▲以下は3着付けというわけですね。
サマーが逃げてナムラが捕らえるという展開を考えております。
というかそれしか考えていませんw

○情報系
「これは駒野さんのサインね」 皇后さま、岡田監督も誰が書いたのかわからなかったサインを判別される
(特設ニュースちゃんねるさん)
すげぇ機転が利いてる。

オタクの勘違いファッションにありがちなこと
(VIPPERな俺さん)
機能重視だから仕方ないね!w

デ・ジ・キャラットの曲聴いてたらいつの間にか号泣してた
(ハムスター速報さん)
DVD3巻くらいのParty Nightのライブ映像はガチ。

イチロー、ファウルを追って客席の17歳女性と交錯→「大丈夫だった?」と声をかけたところ女性が大はしゃぎ
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
誰でも興奮するだろうけどこの女性興奮しすぎw

原作『とある魔術の禁書目録』21巻表紙絵公開・・・むぎのんむぎのん
(今日もやられやくさん)
アイテムの皆さん生きてらっしゃったのねw
ちなみに最近19以降を買いました。

巨人の星を語るスレ
(アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログさん)
金田正一の存在感。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2900-e6b2113c


