スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アイドルマスターSplash Red forディアリースター (1) Innocent Blue forディアリー (1) Neue Green forディアリースター (1)  はてなブックマークに追加


愛編。
原作はノータッチなのでアイマスDSという作品がどうなのかわかんねぇです。
とりあえず読んだ限り原作をプレーした人はどういう感想なのかしらね。

さいでお話よりキャラが可愛いだよなぁw
お話については導入編というところっすね。
3作それぞれ繋がっているのでそれを楽しむのが良い感じなのです。


絵里編。
絵里以外の尾崎さんやサイネリアの目立ちっぷりが半端ないw
この二人のおかげで物静かな絵里との相性が抜群だのう。
あの二人がある意味連れまわすことによってお話が進んでいる感じ。


涼編。
涼ちんは女装ネタが豊富にあって楽しいなぁw
つか前半の殆どがそれだからなぁ。

だけど後半の真とのアレは唐突じゃねぇかなぁと思ったり。
まーあの騒動自体結構良い感じではありましたけどね。
もうちょいじっくりやってくれたら良かったかなぁとも思ったり。
…しましたが第2巻への伏線が張られているのですね。

3作読みましたがそれぞれ毛色が違うので飽きも来ず読めました。
また繋がっているところでの各人の違いを楽しむのも良いのです。
まー繋がっているところはほんの一部だったりするからねぇ。
結局それぞれ別の道を歩んでいる作品です。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2901-48c3b6c0


