スポンサーサイト  はてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とある魔術の禁書目録(インデックス)〈19〉 (電撃文庫)  はてなブックマークに追加

とある魔術の禁書目録(インデックス)〈19〉 (電撃文庫)
鎌池 和馬
アスキーメディアワークス (2009-11-10)
売り上げランキング: 892

悪党の美学。


blogram投票ボタン
今回の主役は一方通行さんと浜面さん。
前回のメイン以上にかっけぇ二人です。
つかいつの間にか浜面さん主役クラスになってんね。
まーアイテムもとい麦野との問題が続いているから仕方ないのか。

お話としてはアイテムやらああいう影の組織の残党殲滅作戦。
それと統括理事会へ切り込んでいくお話。
一方さんは打ち止めを守るため、浜面さんは滝壷を守るため。
こういう明確な理由から動いていくのです。
そして最後には両者ともある決意をする。

またSS2とのリンクが半端ない。
つかSS2の続き物という感じでしてまた楽しい。
一回完結させた話をさらにパワーアップさせてやがる。

相変わらずキャラも魅力的。
絹端のパンツ!パンツ!
そして相関図がえらいことになっていてもう理解できませんw
どこで誰がどう繋がっているんですかね。

約1年ぶりに読みましたが読んで良かったなーと。
18巻と相成ってクライマックス一直線というところか。
ロシアで一定の決着を見ての学園都市決着かなー。
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2902-dfb6e92e


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。