スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

翌日仕事なのに飲みに行くのは辛いのです  はてなブックマークに追加

☆アニメ
・生徒会役員共
正直に言いますと夏アニメの中で一番です。
まさかこれほど氏家作品がアニメ化して面白いとはw
ピー音のためじゃないけどBDも考えたい。

☆もらい物
誕生日ということで友達から先週行われたアイマスライブのパンフをいただきました。
そして福島版の競馬ブック。
RIMG0485.jpg
こういうやつ。
クイーンエステルの印が思った以上に厚くてびっくりw

あとおまけということでこれもいただきました。
RIMG0487.jpg
…マジでうれしいw
ヤフオクで落とすかどうか割りとマジで悩んでいただけにねw

☆ラブプラス+
何か誕生日プレゼントバグつーのがあるのね。
…うん、俺も該当w
箸が…
ちなみにのんびりしていたらデートに遅刻しましたwwww

○競馬系
☆今日の競馬
函館9R1,3,10,13,15
阪神10R1,12,16→8→4,5,6,12,16(1500円分)
福島11R6-4,8,11,12,13
痛恨のプロキオン。

・巴賞
何か後方待機馬ばっかり来ていたのでそういう馬をチョイス。
そしたら前残りw

・プロキオンS
直前になってナムラ1枠が不安になってきてグロリアスとケイアイを追加。
ナムラ飛ぶなら着外だろうなーと思って3着にはつけず。
…そんなことすんなよw
つか昨晩の時点でサマーウインド2着付けの馬単もありかなーと思ったりしていました。
結局それが正解だったか。

・七夕賞
どうにかなったw
相談役どうしたw
ちなみにアフリートの芝重賞制覇は2001年のリキアイタイカンのCBC賞以来だそうな。

○情報系
セブンイレブンがカブト虫を売ってる件
(ぶる速-VIPさん)
台が適当w

エロゲ史の教科書を作るなら絶対必要なエロゲ
(VIPPERな俺さん)
副読本もとい副読エロゲがどうなるのかw

『生徒会役員共』この部分モザイクいらなくね?
(今日もやられやくさん)
モザイクかかると意味が分からないなw

『ラブプラス+ 熱海ツアー旅行』 が色々と酷いwwwwwwwwwwww
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
俺のところは来週旅行でございます。
つかこんなに頻繁にチェックしないといけないの?w
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2903-0c24b3c1


