  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヤフオクめ…  はてなブックマークに追加

☆ヤフオク
何故に高値更新のメールがオークション終了後にやってくるのでしょうか。
しかもよりによってここ1,2年チェックしていて初めて出品された品のときにさ。
本当にブチギレそうになった。
まーそんくらい出てこない品なんだからもうちょい思い切った金額を入札しなかった俺の所為かw
それにしても痛恨。
今日一日気分沈みっぱなし。

☆7月24日
に米子まで行ってくる。
理由は刀語のスタンプを貰いにw
友達が集めているので、これがラストということで行くことに。
まーそこまで刀語を好きでもないんだけどねw

☆アニメ
・MAGネット
良い最終回だったw

・カンパネラ
1話よかいいや。

・みつどもえ
早くサブキャラが活躍する話をみたいなぁ。

○競馬系
☆アイビスサマーダッシュ
・父系
プリンスリーギフト2-1-1-7
ネヴァーベンド1-1-0-3
ヘイロー1-0-1-14
デピュティミニスター1-0-0-1
インテント0-1-1-4
ダンチヒ0-1-0-5
レッドゴッド0-1-0-1
ヌレイエフ0-0-2-4
・母父系
ミスプロ3-0-1-12
ニジンスキー1-0-1-10
ノーザンテースト1-0-0-5
ストームバード0-2-1-2
セントサイモン0-1-0-2
ファラリス0-1-0-2
リファール0-1-0-2
ノーザンダンサー0-0-1-2
グレイソヴリン0-0-1-2
基本的にスピードありそうな種牡馬をチョイスすりゃいいと思いますw
父系で長いとこいけそうなのはフレンチデピュティくらいっすね(本質的には短い方がいいと思う)
あとはパラダイスクリークか。
まー兎にも角にもスピード血統。
あとダート血統。

・前走着順
1着1-0-4-7
2着0-2-0-6
3着0-0-1-2
4着0-1-0-5
5着1-0-0-2
6~9着1-2-0-13
10着~2-0-0-30
巻き返し多数。
まー前走時計のかかる条件とかで大敗した馬がここで巻き返す。
そういうのが定番のパターン。
福島やCBC賞大敗組に注意。

・脚質
逃げ2-1-1-7
先行1-0-3-111
差し2-2-0-27
後方0-2-1-23
だからなんだという感じではあるw

・その他
リピーターレースなので今まで好走した経験のある馬が買い。
リンクするレースとしてはセントウルSやスプリンターズSといったものでそこでの好走暦があれば買い。
そんなところかな。

・注目馬
アポロドルチェ
ウエスタンダンサー
ウエスタンビーナス
カノヤザクラ
シンボリグラン
テイエムカゲムシャ
思ったよりチョイスが多くなったw
軸とするならシンボリグランかな。
出来たら外枠。
去年は馬券対象から外れたが、長期休み明けで4着。
今年は幾分順調だし好走確率も高いだろう。
んで3連覇の期待が掛かるカノヤザクラ。
斤量が不安。
あとはテイエムカゲムシャがどうなんかなーとw
そういうくらい。

○情報系
アニメ「ワンピース」の声優を逮捕…ブログに自分の下半身画像掲載
(痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログさん)
引くわ!w

日本の「ウメハラ」が世界大会でまた優勝
((´A`)<咳をしてもゆとりさん)
また。

"漫画化、アニメ化…" ライトノベル界、「相次ぐ盗作」と「市場の飽和状態」の関係
(働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwさん)
似たようなタイトルのラノベが多いつー画像こそこの状況を表しているよね。

ラノベ作家だけど質問とか
(社会生活VIPさん)
電撃文庫か。

【訃報】つかこうへいさん死去…早すぎる62歳
(ヌレイヌさん)
つかこうへいと言えば長島茂雄殺人事件。

55-0wwwwwwwwwwwwwwwww
(妹はVIPPERさん)
勝ったチームもすぐに消えていくんだろうな。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2904-0eb40214


