スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かぜぽ  はてなブックマークに追加

☆アニメ
・WORKING!
先週のを見ていないことに気づいて2話連続視聴。
気づいたのは全13話ということかw
どうしようかな、DVDに収まらないw

・オカルト
味があると言うべきなんかな。
そういう感じ。

☆雨
酷い。
そして帰宅中にバイパスで事故とかね。
余計に40分も時間が掛かったわ。

☆米子
アニメイト行った後どうしようかw
目下それが課題。

☆ラブプラス+
凛子の顔がしっかりみたいということでクリアケースを買いました。
…シリコンケース無駄だったなーw
あとは画面保護シートも。
勿論空気はいっているぜ!w

○情報系
『けいおん!!』とファミレスの『デニーズ』が正式にタイアップするよ
(今日もやられやくさん)
広島にデニーズってあんの?

ドコモ、スマートフォン向けに@docomo.ne.jpの使用を許可  MMSとかいう糞技術を大幅にリード
(ヌレイヌさん)
HT-03A(笑)

【画像あり】イチローさんの記者会見がすごい
(ニュース2ちゃんねる - 2chスレッドまとめブログさん)
そりゃホームランだってキャッチするわ。

【政治】民主・谷亮子議員に柔道界から引退勧告! 「両立できないなら身を引け」(全柔連)と最後通告 
(ワラ速さん)
試合だけじゃなくて強化合宿にも出ろとのこと。

いじめられっ子の亀がおもちゃの亀に恋をする
(アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログさん)
切ないねぇ。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2905-61f6d8b4


