  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

上半身の筋肉はすぐに落ちる  はてなブックマークに追加

☆アニメ
・ストパン2
予約しとこうと思ったらけいおん!!とまる被りw
それならけいおん!!を優先します。

☆一口馬主
・クイーンエステル
坂路で最終追い切り53.4-39.3-25.9-12.6というもの。
ちなみに馬なり。
55秒予定で思ったより速くなったとのこと。
こりゃ相当なスピードを有しているということだね。

☆雨
すごかったわ。
本当に色んな川を見て回ったけどあと数十センチで溢れそうになっていた。
そういや三原で女性が川に流されたそうだけど、その1時間程度前にその川沿いを走っていたのよね。
確かに三原市内では一番酷かった。
橋に泥流がぶつかっていたからねぇ。

☆トレカ
多分明日だと思うけどカートンで予約した西武2010が届く。
オートの面子がアレすぎるのだけどまー仕方ないさw

○競馬系
☆ジャパンダートダービー
戸崎うめぇ。
ちなみに俺の馬券は大はずれですw
トーセンがよく見えたんだもんw

○情報系
アディダスが女児用水着を回収、水に濡れると透ける可能性
(ニュース2ちゃんねる - 2chスレッドまとめブログさん)
アディダスの水着に注目だねw

『涼宮ハルヒの消失』で長門が読んでいた本のページ数を特定する人
(今日もやられやくさん)
マジキチ。

声優・池澤春菜ストーカー公判が結審 被告に懲役1年6月求刑
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
声優スレ。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2906-1cd263f1


