スポンサーサイト  はてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

筋肉痛は1日送れ  はてなブックマークに追加

☆ラブプラス+
凛子と旅行中です。
大体10分間隔でDSチェックをしていますw
だから昼寝も出来ないwww

☆アニメ
・けいおん!!
憂梓は最高としか言えないね。

・生徒会役員共
1話でもそうだったんだけどボリューム不足。
もっとダラダラ見続けていたい。

・ジャイアントキリング
BS2で一挙放送していたので見てみた。
面白かったです。
明日もあるので楽しみに待ちたい。

☆一口馬主
・キャロット2010年度1歳馬
今日明細と一緒にリストが来た。
募集馬一覧というだけで値段や厩舎がわからないのです。
さいで個人的に気になった馬は以下。

ゴールドアリュール×ピノシェット(ストームキャット)
ゴールドアリュール×ミスエアクラフト(マーケトリー)
ファスリエフ×サザンフェアリー(サザンヘイロー)
ホークウイング×リッチダンサー(ホーリング)

全くクラシックを意識していない面々www
だってディープにしろタキオンにしろ出資できるわけねぇもんw
あとディープに関しては母父短距離血統の方が良いんじゃないかなーと思っていたりしてます。
んで今回の募集馬ではそういうのがいねぇのです。
タキオンはアドマイヤマカディかのう…と思いつつアドコジ以外案外だしね。
他に気になったのはネオユニ×スルーレートかな。
追って味の無いような馬になりそうですけどねwww

○競馬系
☆今日の競馬
函館8R6-9ワイド(500円)
新潟9R11複勝(500円) 的中
函館9R2-3-4(500円)
小倉9R5単勝(500円)
小倉11R7複勝 的中
複勝なら当たるw
今回も回顧なし。

☆明日の競馬
・アイビスサマーダッシュ
◎テイエムカゲムシャ
買いたいシンボリグランが内に行ってしまった…
それなら買いたい馬で一番外にいるテイエムから行きたい。
そこから適当に外枠メインで流せば良いかなw

○情報系
広島・前田健、次回登板を回避へ 「全身の疲れという感じ」
これでマケケン潰れたら暴動がおきかねん。

未解決事件の中で神隠し要素のあるもの
(ぶる速-VIPさん)
結構あるもんだ。

けいおん!の4コマ漫画描いたよ!
(もみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログさん)
1の作品が飛びぬけて面白くて他が…という感じですね。
まさにアンソロw

まるこ「憎いねぇ・・・あたしゃ鬼畜米英が憎いよ!」
(ワラノートさん)
タイトルが酷いw


『星空へ架かる橋』延期回数がそろそろやばくなってきてる件

(あしたがみえないさん)
予約延期メールを見てこの作品を予約していたことを思い出すw
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

☆一口馬主
・キャロット2010年度1歳馬
今日明細と一緒にリストが来た。
募集馬一覧というだけで値段や厩舎がわからないのです。
さいで個人的に気になった馬は以下。☆一口馬主
・キャロット2010年度1歳馬
今日明細と一緒にリストが来た。
募集馬一覧というだけで値段や厩舎がわからないのです。
さいで個人的に気になった馬は以下。http://www.edhardykleidungverkaufen.com/
ゴールドアリュール×ピノシェット(ストームキャット)
ゴールドアリュール×ミスエアクラフト(マーケトリー)
ファスリエフ×サザンフェアリー(サザンヘイロー)
ホークウイング×リッチダンサー(ホーリング)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2910-8f4bf95a


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。