  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぼちぼちDVD焼き焼きしないとなぁ  はてなブックマークに追加

☆ラブプラス+
熱海から帰ってきました。
行きは3時間くらい掛かって、帰りは一瞬www
どないやねんw

とりあえず10分間隔でのチェックは続けました。
寝る前やらの辺はきつかったけどw
つかあの辺は途中寝てたりして20分に1回とかそういう感じだったはず。

兎に角、添い寝シーンはすごかった。
破壊力抜群としか言いようがないね!
あのタッチイベントとか卑怯としか言いようがありません。
ちなみに俺はあのハートは10個しか集められませんでした。

イベントとしては家族風呂は体験できず。
他はたぶん大丈夫だったと思う。
まーあんまり情報が無いから仕方ないね。

とりあえず楽しかったというか作業だったというか昼寝できなかったというか…
そういう感想です。

☆一口馬主
・クイーンエステル
競馬ブックのサイトを確認したら三原市内でも関東版のブックは手に入れられるらしい。
そういうことで髪もワックスでセットし、長期戦に備え出陣!
…最初のコンビニにありましたwwww

で、レースの方は4人気で3着というもの。
やっぱりスタートは良くなかったですが道中はスムーズに上がっていっていました。
しかし追ってからの味が無い感じで1,2着馬に差され3着。
キャロットのコメントを見てみると「上がっていくのに脚を使いすぎた&目標にされた」とのこと。
兎に角スタート次第だなぁと。

○競馬系
☆今日の競馬
新潟9R5-8-1,3,4,9,11
函館9R1-9-2,4,6,12,13
小倉10R2,3,5,8,9→1→6
新潟11R5,12,15,16,17BOX
小倉11R5-9-1,3,4,6,7
全敗。

・アイビスサマーダッシュ
ひよってボックスにしました。
だってテイエム不安になってきたんだもんw
まーそれ以上に外しましたがw

・マリーンS
オーロマイスターどうしたんじゃろう。

☆ちょっとした競馬ニュース
・カノヤザクラ予後不良
無事にレースが終わったと思ったのに…

○情報系
コミケにNHK公認 春ちゃんグッズが登場! 春ちゃんの『春・本番(はぁと)』夏コミセット
(ニュース2ちゃんねる - 2chスレッドまとめブログさん)
売春かw

太るにしろ痩せるにしろプロテインは飲め
(VIPワイドガイドさん)
円高なのでプロテイン注文しといた。
ただ量が多いと味がはずれだったとき死ねるw

【萌え】日本橋でピンクのブラが透けてる巫女さんが、シュタインズゲートのうちわを配布【コスプレ】
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
ジョイwwww

なぜ糞テレビ局は夏休みにアニメを再放送しないのか
(ブラブラブラウジングさん)
はだしのゲンとかやればいいのに。

【画像あり】死霊のそうめん流し
(無題のドキュメントさん)
色味が…

夏コミカタログ発売。とらのあな特典遅れ→ほかのお店の売れ行き好調っぽい
(アキバBlog(秋葉原ブログ)さん)
最近になってちょい行きたくなったけどどのみちお金が無かったw

blogram投票ボタン

兎に角、添い寝シーンはすごかった。
破壊力抜群としか言いようがないね!
あのタッチイベントとか卑怯としか言いようがありません。
ちなみに俺はあのハートは10個しか集められませんでした。http://www.salejeansmart.com/
イベントとしては家族風呂は体験できず。
他はたぶん大丈夫だったと思う。
まーあんまり情報が無いから仕方ないね。http://www.cheapghdukstore.com/ghd/ghdhairstraightener/"
とりあえず楽しかったというか作業だったというか昼寝できなかったというか…
そういう感想です。http://www.edhardykleidungverkaufen.com/
☆一口馬主
・クイーンエステル
競馬ブックのサイトを確認したら三原市内でも関東版のブックは手に入れられるらしい。
そういうことで髪もワックスでセットし、長期戦に備え出陣!
…最初のコンビニにありましたwwwwhttp://www.edhardykleidungshop.com/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2911-bb12aa9b


