  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やべぇ金おろしてねぇ  はてなブックマークに追加

☆ラブプラス+
明日骨の腫瘍(っぽいもの)の検査の日。
つーことでラブプラスのすれ違いが楽しみですw
今度こそ、今度こそ…!!

☆海
仕事中にふと海に立ち寄ってみた。
つかコンビニ弁当食うために広い駐車場を探していたらそこへたどり着いたというだけだけどねw
まーさっさと飯を食って海水浴場を徘徊。
多分私服だと職質www
まースーツであることを感謝しつつうろうろ。

いやーあれだね。
超泳ぎたい。
基本的に泳ぐの好きだし、海で泳ぐのはもっと好き。
だって色んな生き物やら地形の変化があるじゃん。
そういうのを観察するのだって楽しいわけです。
過去には行って帰るまで一度も海から上がらなかったこともあったり。
いつか泳ぎたいなぁ。
その為に身体を作らないとなぁw

☆カープ
10回に赤松が2ベース打ってガッツポーズ。
それに野村監督激怒というのがまことしやかに語られたりする。
画像も上がっているんだけどどうやら捏造っぽ。
…だけどこれが本当に思えてしまうのだから酷い状態ですよねw

○情報系
パワプロ2010でエラー回避を上げれば上げるほどエラーしまくるという最悪のバグが発生
(ヌレイヌさん)
エラー回避って取ってからの速さじゃないの?
今の今まで勘違いしてたくさいw

謎掛け芸人のねづっちさん 大躍進の陰に池田大作先生のご加護があった事が判明【創価】
(ニュース2ちゃんねる - 2chスレッドまとめブログさん)
信心すげー。

レイザーラモンHGって今思えばかなり面白い芸人だったよな・・・
(ニュース2ちゃんねる - 2chスレッドまとめブログさん)
かかとの粉砕骨折って大変なんだのう。

タレントの平野綾さん TV出演続々決定 『HEY!HEY!HEY!、爆笑レッドカーペット、グータンヌーボ』
(【2ch】ニュー速クオリティさん)
人気崩壊のフラグにしか見えない。

許せサスケ・・・これが最後のからあげクンだ。
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
ェ…


blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2914-173800fb


