  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

病院で放置プレー  はてなブックマークに追加

☆一口馬主
・クイーンエステル
全力で走っていなくて疲れていないということで連戦の予定。
といっても今開催はダート短距離の条件がないそうです。
つっても来週にダ1200m戦があるということで余力があるならそこだそうです。

てか全力で走っていないとかw
走れよw

☆お買い物
ストライクウィッチーズ 1/8 サーニャ
東方儚月抄 月のイナバと地上の因幡 下巻 限定版 (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)
メロンブックスの通販って早くに届くんだよね。
そういうわけで広島では売っていなかった東方の漫画購入したり。
あとはサーニャのフィギュアを購入したんダナ。
サーニャは思いのほかでかいw
配置転換しまくりです。

☆ラブプラス+
今日は広島に行ってきたのですれ違いオン。
結果1人とすれ違いました!!!
どうにかホッとしていますw

☆病院
次の検査は2月ということで2月10日にしました。
これで4連休になります。
ひゃっほーうw

○競馬系
☆ちょっとした競馬ニュース
・ヤマカツスズラン死亡
微妙な感じの産駒しか出せませんでした。

○情報系
『いちばんうしろの大魔王』第3話の中にハングルがあった問題でDVD/BDでは教務室の部分だけ修正された模様
(今日もやられやくさん)
土曜日辺りに届くかしら。

まんがタイムきららフォワード掲載の「夢喰いメリー」アニメ化決定! TBS/BS-TBSにて放送予定
(今日もやられやくさん)
楽しみ。

プロゲーマーウメハラのインタビューが産経ニュースに掲載。 「仕事は介護ヘルパーをしている」
(痛ニュー速報!さん)
ヘルパーの仕事とは意外。

今日ブックオフ行ったらかなり不快な事があった。
(ハムスター速報 - ライブドアブログさん)
風呂はいらないとつらくね?

母ちゃんの弁当オカズいっぱいで気合い入ってたけどコンビニでパンとかのがうまいから毎日川に捨てた
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
クズすぎ。

やよしも二歳になりました
(はちマスさん)
もう2年か。

ソフトバンク川崎、FA権行使しメジャー移籍へ。第一希望はマリナーズ
((´A`)<咳をしてもゆとりさん)
今年のフィギンスならレギュラーとれるかも。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2916-643e6cb2


