FC2ブログ










普段電話なんてかかってこないのにね!  はてなブックマークに追加

☆ラブプラス
明日米子行きなのにデートの予定を入れるwwww
速攻日にちずらしましたがwww

☆米子
すれ違いはどうなるだろうか。
あとちゃんと米子へ到着できるだろうかw

☆トレカ
某高級版ボックスを注文してみた。
ドキドキです。

☆オールスター
ジャーマンのホームランは見事だのう。
あとダルビッシュの魔球に期待しすぎたw
インタビュー聞く限りカッターが通常とは違う軌道を描くということらしいね。
何ともダルビッシュらしい視点というか。

○競馬系
☆明日の競馬
・佐渡特別
◎ジャングルハヤテ
福島→新潟替わりがプラスになりそうだよね。
それだけです。
…そうでも無い感じかもしれないけどw

○情報系
デーブ大久保(43)が2軍打撃コーチを解任     「コーチとして不適切な行為があった」ため
(ヌレイヌさん)
やらかしたな。

ラブプラスがアーケード化
(痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログさん)
ラブプラスのホスラ化w

イナズマイレブンwwwwなにこれwwwww
(おはようwwwお前らwwwwwwwwさん)
アニメは結構面白いよね。

俺とケンカしたいヤツいる?
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
ノリが良い奴らばっかりだw

高校に入学して3ヶ月、この前こんなテストがあった・・・・・・
(VIPPERな俺さん)
マジかよw
スポンサーサイト




blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2917-55bc5a80