  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

片道3時間強  はてなブックマークに追加

☆米子
行ってきました。
主に刀語のスタンプを貰いに。
友人の協力の下にフルコンプです。
明日くらいに出す準備をしておこう。

あとツイッターでチョロッと書いたけど、大山ヒルズまで行ってきた。
時間の所為か、元々なのか閉まっていました(17時過ぎに到着)
閑静な別荘地にあるんだよね。
すげぇ。

あとは境港の水木しげるロードなんぞ行ってきた。
あそここそアニメ聖地やらの理想系なんかもなーと。
まさに町を挙げてのバックアップだし盛り上がりも半端ない。

☆お買い物
大和撫子エデュケイション
ディーふらぐ!③ (MFコミックス アライブシリーズ)
宙のまにまに(8) (アフタヌーンKC)
思ったよりものを買ったなぁ。
本当はアイマスの画集も欲しかったけど売ってなかった。

○競馬系
☆今日の競馬
新潟10R6-1,3,4,5,8
タイム差なしで3着かー。

・佐渡特別
狙いは悪くなかったのか。
クビ差で外れたかー。
1-3着で決まっていたら52倍だったのにな。

☆明日の競馬
・函館記念
◎マヤノライジン
今日のレースをちょろっと確認してみたらダート血統がよさげ。
この中でダート血統となるとメイショウ久オリアになるのかな。
前走勝ったのが何か気に食わないw
そうなったら前走出遅れで競馬にならなかったマヤノでいいや。
今日の2600mでロベルト活躍してたし。
あと適当。

○情報系
エロゲ 『真・恋姫†無双~萌将伝~』 の公式ブログのコメント欄が炎上。 主要キャラのエロ無しが主な原因
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
目当てのキャラのエロシーンがないとね。

アーケード版 ラブプラスに数百人の彼氏が行列
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
衆目に晒されてのプレーはつらいよw

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2918-4fabbb57


