スポンサーサイト  はてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ディーふらぐ!③ (MFコミックス アライブシリーズ)  はてなブックマークに追加

ディーふらぐ!③ (MFコミックス アライブシリーズ)
春野友矢
メディアファクトリー (2010-07-23)

大躍進。

表紙のキャラ誰やねん。
1巻で女装させられてた奴か?
とかとか思っていましたごめんなさい。
ということで2巻に1カットだけ出てきた船堀さんです。
1カットと言っても写真での登場でした。
実質動いているようなシーンは初めてなのです。
作者曰く「キャラが勝手に動いた」とのこと。
本当かよw

んで3巻。
最初はエロ本ゲーム、後半は芦花の袋を巡っての戦い。
この作者らしいわけわからん、という感じの内容です。
メイン・サブ・モブ関係なく無駄にテンションの高いキャラばかり。
そいつらがノリ良くやっているのですげーくだらないことやっていても面白い。
つかモブが魅力的すぎて仕方ない。
前巻の文化祭でチョロッと出てきた謎の親子がまた登場するんだけど、またこいつらがwwww
非常に大満足です。

モブのでしゃばりと船堀さんのギャップ激しかった3巻。
これ以上のカオス空間になっていくのか、次も楽しみです。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2919-2cf2a953


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。