  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2日連続かー  はてなブックマークに追加

☆ラブプラス+
初めて、エンドレスキスというのになりました。
約30分ほどズーッとキスシーン。
気が狂いそうですwww
凛子かわいい。
ボーリング場でこんなことしている奴がいたら嫌だよなw

☆アニメ
・けいおん!!
よくこの話を30分に延ばせるなぁと。
しかもちゃんと話になっているのが。

・生徒会役員共
確かにパワー不足かなーと。

○競馬系
☆今日の競馬
小倉7R2-4,7,8,9(500円分)
函館7R9-1,4,6,8,10
新潟9R11-1,6,12,15,17
函館9R2,4,6,7,15BOX
新潟10R11-3,4,8-3,4,8(500円分)
新潟11R1,3,4,12 3連複BOX(500円分) 的中
数打ちゃ当たる。

・函館記念
マイネル強いなぁ。
そして俺の狙いが見事に外れるwww
ジャミールとか外回して届かないだと思っていたのに。
スズカにそういう競馬をして欲しかったです。

☆ちょっとした競馬ニュース
・レイチェルアレクサンドラ連勝
また勝ったらしい。
復活。

・ハービンジャーがキングジョージ圧勝

脚が違いすぎwww
モンジュー以上のインパクトだな。

○情報系
餃子の王将って、ぶっちゃけあんま美味しくないよね
(ヌレイヌさん)
一時期あった八宝カツ丼の復活を望む。

■「しゃべり場」に出てた子たち今どういう気持ちなんだろうな
(ソースあんならすぐ出せさん)
この番組のハラハラ感とたかじんの委員会のそれはどこか似ている。

とりあえずプリキュアに変身して動物たちを守ってきた
(はれぞうさん)
昨日か…

『ラブプラス アーケード』、相当な大音量で「○○く~ん!」と呼ばれることが判明 
(秒速ニューろぐさん)
見せ付けてくれるねぇw

『化物語』最終巻「つばさキャット(下)」と猫物語(黒)を超フラゲした人の報告
(今日もやられやくさん)
速すぎワロタw

神格化されててうざいなって思うもの
(たん速さん)
スク水とブルマの神格化は異常だと思うの。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2920-15b1865f


