  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カード運低下中  はてなブックマークに追加

☆アニメ
・みつどもえ
しんちゃんマジ変態wwww
ようやくエンジン掛かってきたな。

・カンパネラ
アニエスの裸のクオリティがなかなか良かった。
そんくらい。

☆トレカ
・TOPPS Tribute 2010
アホみたいな高級版カードです。
1BOX6パック入りでオート3枚、メモラ3枚という構成です。
何と言っても注目はストラスバーグ。
引けたら良いな。

結果としてはストラスバーグは引けませんでしたw
つか全体的に…な感じ。
切ないのでオートのみ紹介。

sh048.jpg
M.Scherzerというタイガースの投手。
去年ダイヤモンドバックスから移籍してきたそうです。
今年の成績は7勝7敗と微妙。

porcello049.jpg
R.Porcelloというこちらもタイガースの投手。
こっちは知っている。
去年大ブレークしたけど今年が…という感じ。
4勝8敗だからあきらにブレーキ。

longoria050.jpg
E.Longoriaさん。
これで4枚目のオートです(2枚は同じシリーズだけどw)
今年も調子よくがんばっています。
更なる活躍を願います。

以上、こういう感じでした。
メモラからはレジェンドっぽい人たちも出てきているのだけどねー。
一応ポーセロとロンゴリアを引けたからまーいいか。
そう思っておこうw
またお金が出来たらリベンジしてみたい。

○競馬系
☆小倉記念
・父系
ヘイロー3-2-3-26
グレイソヴリン1-1-1-6
ミスプロ1-0-0-7
ロベルト0-1-0-3
ノーザンダンサー0-1-0-3
ストームバード0-0-1-0
・母父系
グレイソヴリン2-0-1-5
サーゲイロード1-1-1-4
ミスプロ1-1-1-8
マイバブー1-0-0-0
リファール0-1-1-4
ネヴァーベンド0-1-0-6
ニジンスキー0-1-0-4
ボールドルーラー0-0-1-2
ヘイローとグレイソヴリンという字面は、おおよそローカル重賞には似合わないw
つってもダンス、SS、ステゴとミスズシャルダンだからちょい違う感じするよなw
ミスズシャルダンってw

・前走着順
1着1-2-2-11(同級1-0-1-3)
2着2-0-1-3
3着0-1-0-3
4着0-0-1-4
5着0-1-0-3
6~9着0-0-1-15
10着~2-1-0-20
案外前走好走組がいい感じなのな。
穴っぽいから…と言って前走好走組を切るのは危険。
好走組を見てみると1着→1着は小倉王であるメイショウカイドウ。
他はマーメイドS2着から1着のサンレイジャスパーと日経新春杯2着から1着のスウィフトカレント。
大敗は安田記念からのドリジャ、目黒記念からのダンスアジョイ。
ダンスアジョイに関しては前走糞馬場だったのが影響していると思う。
一つ前のレースで3着に好走していたりするしねー。

前走勝ち馬は小倉組、んで好走組はもう一開催前の重賞。
大敗は東京重賞組という感じかしら。

・脚質
逃げ0-0-0-7
先行0-2-3-10
差し3-1-1-23
後方1-1-1-19
マク1-1-0-0
基本的に後ろが有利です。
前走脚質も似たような感じとなっております。

・その他
夏に強い馬、小回り実績がある馬。
あといつも後方からすごい脚で突っ込んでいる馬。
買ってはいけないのは逃げ馬と父系ND系。
そんなもんか。

・注目馬
サンライズベガ
スマートギア
ナリタクリスタル
ニホンピロレガーロ
もうスマートギアしか見えない。
そういう感じです。
他はナリタが2,3着候補かなーというぐらいです。
スマート→ナリタというのが今のところの買い目。

○情報系
ラ王生産終了へ
((´A`)<咳をしてもゆとりさん)
出た当時は画期的だったよね。
中田と前園のCMとか。

声優の平野綾さん『グータンヌーボ』で恋愛話を暴露したらしい
(今日もやられやくさん)
平野綾株一気に下がっていっているな。


blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2921-a17313e1


