  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

システム強化しろよ  はてなブックマークに追加

☆お買い物
化物語 第六巻/つばさキャット 下【完全生産限定版】 [Blu-ray]
蒼い春
長かったなぁ…
やっとこさ化物語の最終巻発売。
午前中は事務所に缶詰状態でしたが、どうにか抜け出して行きました。
…午後入荷wwww
まー午後になってある程度暇になったので買いにいきましたが、何とラスト1個。
人気がすげーのか入荷数が少ないのか…
で、今期一番気に入っているアニソンである蒼い春。
生徒会役員共の欄じゃなくてAngelaの欄にあった。
危うく買い逃すところだった。

☆ラブプラス+
久々の勉強会。
もう押し倒しちゃえよ!と思ったりw

○情報系
ダルビッシュ、twitterでオッサンに説教される「不況なのに松茸食べたとか呟くな。口に気をつけろ」
(ニュース2ちゃんねる - 2chスレッドまとめブログさん)
ダル△

ニコニコ生放送は出会いの巣窟だった 入れ食いしまくりの真実を暴く 19歳の女の子が妊娠させられる
(ハムスター速報 - ライブドアブログさん)
出産生中継あるで!

Google先生、今度はフィリピン湾が千葉県にあることを認める
(無題のドキュメントさん)
千葉県ぱねぇ。

フジテレビの番組で紹介されたガンダムファンの特徴が酷すぎるwww
(今日もやられやくさん)
悪意しか感じねぇw

【空の境界】阿波踊りポスター無料配布!【東方】
(オタク.com|オタクのオタクによるオタクのための情報サイトさん)
足りないだろ。


美水かがみキャラデザの新連載「あか☆ぷろ」月刊コンプエースでスタート

(秋ちゃんねるさん)
ダメなんだろうな。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2922-2c9e512d


