  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

むしろ蒸し暑い  はてなブックマークに追加

☆一口馬主
・クイーンエステル
坂路で追いきり53.8-39.2-26.5-13.5というもの。
相変わらず馬なりでした。
んで31日の新潟ダ1200mの未勝利戦に出走とのこと。
勝って休養したいとのこと。
…勝てなかったら連戦?w

☆行脚
今日昼過ぎに三原~尾道を運転していると警察が…
事故でもあったのかと思いつつ進んでみると、何やらデモ行進的なものが。
ノボリに何が書いてあるのかよく分からず。

んで尾道に入ってまた警察発見。
もしや…と思ってみてみるとまた似たような団体さん。
先導車みたいなのを見てみると原水爆禁止という旨の文言。
何故に今なんだろうか。

そう思いつつラジオを聴いていたら、広島で核廃絶会議とやらが始まったそうな。
そういうことで行進しているんだろう。
…それにしても何ゆえに車道を歩くのだろうか。
失礼だけど邪魔だった。

☆お買い物
ラジオでGO! (3) (まんがタイムKRコミックス)
13'話『炎天下の撮影モデルも楽じゃありませんわね。』収録DVD付属 とある科学の超電磁砲 OFFICIAL VISUAL BOOK
DVD目当てで超電磁砲のファンブック購入。
つかラジオでGOを買いに行ったら一緒に売っていたのでついでです。
ラジオでGOは遂に最終巻。
さみしいなぁ。

○競馬系
☆ちょっとした競馬ニュース
・レッドディザイア、秋はアメリカで決定
フラワーボウル招待→BC F&Mだそうです。
そのあとは有馬かもねーと。

○情報系
「TVアニメけいおん」第2期放送開始記念乗車券・入場券セットが当日完売に!  他小ネタ集64
(今日もやられやくさん)
あいなまさんのオート高すぎワロタwww
俺のもっているストラスバーグのオートよりたけぇよw

コミケに初めて行った時、自分以外の人間が全員絵に描いたようなキモオタで戦慄したよね(´・ω・`)
(【2ch】ニュー速クオリティさん)
そんなん気にする余裕なかった。

アニメ「傷物語」制作決定
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
歯磨きが楽しみです。

『東大生が最も読んでる文庫 』 1位はラノベ 「僕は友達が少ない」
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
結局面白いん?

面白いWEB漫画教えろ
(VIPPERな俺さん)
熱い競馬漫画がとても面白い。

コミケってそんなに酷いの?
(VIPPERな俺さん)
割りと本気で「おれ以外の参加者いなくなれ」と思ったりする。

blogram投票ボタン

いや、歯磨きプレイは偽だから(´・ω・`)
あとはがないはとりあえず読んでみるべき。酷面白いよ!
[2010/07/28 23:08] ゆう [ 編集 ]

しまったw勘違いしてたw
とりあえず酷い作品なんですねw
明日猫物語と一緒に買っておこうかしら。
[2010/07/29 21:34] syou [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2923-90db226a


